区切りのむすびめ 鎧-GAI- 在庫切れ 区切りのむすびめモニターレポート その8

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    在庫切れのお知らせです。

    昨日夕方から、下記2点、注文が殺到してただ今在庫切れになりました。

    エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-] 

    入荷予定 7月6日

    区切りのむすびめ

    入荷予定 7月6日

    昨日の注文分までは7月6に入荷する分は確保できています。
    その後は生産を依頼していますので、少々お待ちいただく可能性があります。
    注文の順番が早い順に発送させていただきます。



    ---------------------------------------------------------------
    区切りのむすびめ モニターレポート その8

    B2013-3-20-1.jpg

    大阪府 Mさま(女性)

    ・こども(小2)が、ビデオに録画している番組を見ているときに、ビデオとテレビをつないでいるコードに巻きつけてみました。
    →私が何をしたのか知らなかったはずなのですが、「あれ?テレビが綺麗になった。さっきとぜんぜん違うね。」とこどもが騒いでいました。
    私が見た感じは、立体的な映像になっている気がしました。


    ・右手首に巻いて、八段錦や香功をしてみました。
    →気が流れているのがすごく分かりやすくて、満足感大です。
     特に八段錦は、いつもできていない気がして遠ざかり気味だったのですが、区切りのむすびめを巻いてすると、私にも気の流れが感じられて嬉しかったです。


    ・時々夜寝るときにこどもにマッサージをしています。私の右の手首に巻いてマッサージしてみました。
    →「あれー。今日、いつもと全然違うねぇ。いつもよりとっても気持ちいい」と言ってくれました。
    そして、私が区切りのむすびめをしているのに気づき、「これかして」といい、手首に巻いて寝てしまいました。翌朝、「すごく疲れがとれる~!」と言っていました。それからは家にいるときは「あの紐貸して」と言って来るようになり、親子で取り合いをしています(笑)


    ・私の右手首にずっとつけっぱなしにしていたら、右腕がだるくなりました。
    ピヨ先生によると、右手に気が大量に流れすぎて、だるくなったとのことです。
    時間や場所の調整は必要かもしれません。
    ちなみに私は両足首に巻くことをお勧めされ、こどもに取られていないときは、とりあえず(一本しかないので)左足首に巻いているのですが、こちらは長時間巻いていてもだるくなったりはしていないです。


    あと、運動会のときに、ビデオカメラに巻いて映像を撮ろうと思っていたのに、直前まで覚えていたのに、巻くのを忘れてしまいました・・・。
    残念です~。




    エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-] 

    区切りのむすびめ


    発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク