エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]  モニターレポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]のモニターレポートが
    届きました。早速掲載させていただきます。


    北海道 Mさま 

    1週間「鎧」を使った感想を報告します。


    体に着けてみて
    仙骨の当たりに貼って深呼吸を繰り返すと特に腕の部分が大きくなったような、
    毛が逆立つような感じがします。説明書にある「全身から8cm程度広がった
    エネルギーフィールドを作ろうとします」というのはこの事かなと思いました。


    オーディオ
    スピーカーに良く効きます。付帯音というのかエコーというのか雰囲気というのかがより多く感じられます。


    どうもこのままでは主観でしかないので、客観的データが欲しくてカメラにつけて撮ったデータをフォトショップで見てみました。
    カメラ シグマSD1メリル 絞り F2.8 シャッタースピード1/4秒、三脚使用で有る無しを各3枚づつ撮り、同一箇所の色(R赤、G緑、B青)の数値を計りました。


    鎧なし:R242.33 G243.33 B246.67

    B2013-5-15-1.jpg

    金面をカメラ側に付けた:R242 G243 B246.33

    B2013-5-15-2.jpg


    銀面をカメラ側に付けた:R242 G243 B246.33

    B2013-5-15-3.jpg


    有りと無しで少々値が変わっていますが、画像を見る限りはほとんど違いがわからない
    結果となりました。ただ、鎧をつけた画像のほうがばらつきが少ないようです。



    エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-] 

    区切りのむすびめ



    絶賛発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク