ガイアと私 

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)

    という新商品を発売しました。

    この間から、PTB加工のすごいものを出す。というお話をしましたが、これがその製品です。


    磁石のエネルギー
    光のエネルギー
    電気のエネルギー
    重力のエネルギー
    回転のエネルギー


    全てを使える究極の製品だと思います。

    また、今までオプティマルライフで販売してきた、いろいろな製品を上に載せて
    空中浮遊させて使用することができます。

    例えば 今話題のエネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]を空中浮遊させる事ができます。

    B2013-5-16-1.jpg

    下から、PTB加工された青い光が照射されるわけです。

    まさに、最強のコラボレーション

    GIG-7(北斗七星) GIGーINSPIRE など150g以下のものであれば浮遊させる事ができます。

    そして、手で回転させると右回りでも左回りでも回転させることができ電源を切らない限り
    そのまま回転し続けます。

    これにより、私は1つの確信を得ました。

    重力にから開放された波動製品はさらに輝きを増す

    「ガイアと私」という名前を付けた理由は

    これは 部屋の中に小宇宙を作ることによって、
    宇宙の法則を自分の部屋に取り入れよう

    という試みでもあります。

    これを開発するにあたってすごいことが起こりました


    ・直接手で触らなくても、気合を入れると動く事がある。
    (超微細エネルギー開発者は簡単にまわす事ができた)

    ・場所によっては、浮遊しないことがあります。超微細エネルギーの開発者の部屋には、どうやっても浮かないゾーンがありました。わずか40cm場所をずらしただけで、浮遊する事を発見。

    浮遊しない場所を、デスゾーンと呼んでいます



    まさに、摩訶不思議現象です。

    おそらく、お客様の中にも、手を触れないで簡単に回転させることができる人が
    出てくるかもしれません。

    また、部屋の中に デスゾーンを発見できるかもしれません。


    これらの事は、今の現代科学においても、決して解明できる話ではないと思っています。


    商品が品薄であるため、お届けに10~14日かかる場合があります。お早目のご注文を・・・。



    最後に GIG-INSPIREが回転する様子をご覧ください。




    ガイアと私 ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)

    本日発売

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク