ガイアと私で微細水を作れる。そして治療器にも・・・。

    イベント情報

    7月20日(土) HWTイベント
    16:30~


    -------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ガイアと私 にかんして重要なお知らせです。

    ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α) で限りなく
    微細水に近いものを作ることができます。

    微細水とは、開発者が吟味した、質の高い天然水をPTB加工したものです。
    出来たての、微細水は温度が低いにもかかわらず、上に手を載せると「温かく感じてしまう」という
    特質した水です。お客さん(昭島のKさん)がこの間、来店されたとき、「3年位前に購入した微細水を置き忘れて放置したままだったんですが、全く腐っていなかった」と驚いていました。

    この情報は、「言うべきか、言わぬべきか」悩みました。
    ただ、「正しい情報をできる限りお伝えする」がモットーで会社を運営していますので
    情報公開する決断をしました。

    今までの、超微細エネルギー関係の商品では、あるものが抜けていました。
    そのあるものとは

    磁石、磁気です。


    PTBテラビーム-Ultimate や PTBコースターも電気や青い光を使っていたのですが
    今回の「ガイヤと私」は、そこに強力な電磁石が備わっています。

    PTB加工は、電気、光、磁石、を使用します。

    だから、この「ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α) 」は
    PTB加工する装置にもっとも近い物になるわけです。
    ちなみに、PTB加工する機械は、全て合わせると数千万円万以上
    年間数億円の売上げを上げているわけですから、そのくらいの設備投資は必要になるのでしょう。

    そう考えると、「ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α) 」は

    激安 のPTB加工装置です

    +αというのは電磁石が入ったため、もう1つ処理をプラスしなければならなかったのです。

    それでは、「微細水に近い水」の作り方

    水道水を2Lのペットボトルにいれ、水素還元スティックを入れる


    ガイアと私の照明のスイッチを入れ、物体が浮遊する付近に、そのペットボトルを置く。

    1時間以上放置する。


    B2013-5-17-1.jpg

    その水は、是非飲んでみてください。

    超気持ちいい!! スカッとさわやか!!

    (水素還元スティックを入れたのは、水道水なので、塩素(カルキ)を抜く必要があったためです。)
    多分この水を飲んでいれば、病気になる確率は相当下がるはずです。

    また、本来の微細水の使い方は、頭にスプレーするわけですら、余った水は頭にスプレーしてください。



    あと、治療器のような使用方法は

    上にタオルを敷いて、足や腕をその上に乗せる

    B2013-5-17-2.jpg


    ここ数日、疲労が出ていて脚がだるかったのですが、10分くらい
    足を乗せるとそれだけで、足が軽くなり、ふくらはぎがだるかったのが簡単に
    な治ってしまいました。

    いろいろ使えますので、是非お試しください。

    あと1つ オーディオで使用する場合、青い光がまぶしいと思われる方は
    最初の1分間ぐらい、照射したあと、スイッチで青い光を消して下さい。

    それだけでも、十分に効果があります。


    番外編
     
    禁断の エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]  + 区切りのむすびめ
    の空中浮遊です。

    B2013-5-17-3.jpg

    これは、凄い

    このときは、エネルギーが強すぎる感じがしたので、音楽を聴くときは、光を消しました。
    それでも

    猛烈な音の変化です!!

    うぉおおおおおおおおおおおおおおお

    素晴らしい

    映像



    さらに

    HWTのタクナンステック

    B2013-5-17-4.jpg

    猛烈です

    こういう遊びは、わけ分からなくなりますが

    まさに、血わき肉踊る

    夏バテ気味の貴方には、絶対お得な製品だと思います・・・。


    ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)

    絶賛発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ごしんたいとの相性は?

    タクナンスティクとの相性は良いみたいですね
    ごしんたいとの相性も知りたいです。
    明日のHWTイベントに参加予定なので
    その時に確認出来たら嬉しいです。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク