タクナンスティック でエクソシスト気分。

    イベント情報

    7月20日(土) HWTイベント
    16:30~
    内容・・・新しい考え方のアースシステムになります。


    -----------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    HWTのマロさんより、タクナンスティックのエクソシスト気分な話を
    メールいただきました。


    B2013-2-25-1.jpg




    7月14、15日の連休は岐阜県の個人宅に招かれてセミナーを開きました。
    血流を見ながらの説明が好評で、商品のちからも皆さんが体感できたようです。

    お茶をいただきながらの休憩中に、参加者の一人の女性から相談を受けました。
    「娘が4月からベッドに引きこもって困っている。言動も様子もおかしく、全くコミュニケーションがとれない。霊的な物事だと思うので、見て、出来れば払って欲しい」

    ベッドに引きこもっているというのがおかしいですよね。
    ともかく神さまに聞いてみると、精神的な病だとのこと、行ってみろというので、
    帰宅を繰り延べて自宅に伺いました。

    ひきこもりの主は中学二年生の女の子で「中二病じゃん」と思ったけど口に出来ませんでした。
    近づくと獣声を上げながら物を振り回し暴れる状態、どうすればよいか伺うと

    「タクナンスティックでベッドを囲ってご覧」
    というので、そおっと近づいて四隅に配置、途中発見されたので、逃げながら左足をひねってしまったのはご愛嬌として、様子をうかがっているとスティックをどけたりする様子はありません。

    このまま一晩様子を見ることにして、翌日訪問すると、お母さんと一緒に小柄な女の子が迎えてくれました。
    風呂に入ったのか昨夜とは打って変わってさっぱりした様子、お茶をいただきながらインタビューすると、
    「とにかくめんどくさくなっちゃった」そうです。

    「気持ちが黒い雲のようなものに囲まれた状態で、家人の事などどうでも良くなって、見た目も気にならず、人と話すのも億劫で、とにかく放って置いて欲しかった。誰か近づいてくると邪魔されているって怒りが湧いてしょうがなかった」どうして気持ちが変わったのか聞くと、「何かこうしてるのも馬鹿らしくなっちゃった。黒い雲が晴れてスッキリしたの」
    と勝手なことを曰います。

    お母さんにもう一日様子を見て欲しいと引き止められて、二日遅れで帰ってきた次第です。
    電話で聞いてみると、今日現在も元気にしている様子、もう学校にもいけるんじゃないかな。

    ちょっとエクソシスト気分の出来事でした。



    動画 タクナンステックについて 






    タクナンスティック 夏のスーパーセール
    あと10日となりました。

    6月24日(月)~7月31日(水)

    1セットを購入するともう1セットおまけでついてくる
    4本セット お値段据え置き・・。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク