ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α) モニターレポートその1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    レポートが来ましたので、掲載させていただきます。

     今回の
    ガイアと私・ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)は

    2007-11-26に書いた、

    Angel光るコースター 牛乳(細菌検査) 恐るべき結果が・・・・

    を数十倍上回る製品が出来たと自負しています。

    でも、あれから7年も経つのですね。
    一番重要なキーワードは


    [その前に]
    販売前に伝えなければならないことがあったような気がするけど微細エネルギーって表現は、他に適当な表現が見つからなかったからそう呼ん でいるけど、あまりにも広義すぎて、皆様へ申し訳なく思っています。

    例えば「広義の微細エネルギーで、腐敗促進光なんか、意外と簡単に作 れます」鬱病(うつびょう)とか、自律神経が不安定になえいますが、 そのような逆の性質のものを作れないようなら、このような微細なエネ ルギー製品の開発等、設計すら立たないのです。




    O様には、史上初めての飲料用微細水を飲んでいただいて、究極のアンチエイジングを体験していただきたいと感じています。

    B2013-5-17-1.jpg

    上の水 ←それが答えです。

    東京都 O様

    ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)について
     です。うまく地球儀を浮かせるのはなかなかむずかしいようです。
      付属の円盤だけでのほうが比較的らくに浮かぶようです。

     浮かぶ位置に置くのにけっこう手間取ります。
      ひとたび浮いてくれれば、後はかってに回転をはじめます。
     ライト点灯用のSWを切ってもそのまま浮揚しつづけます。
     しかし、コンセントからACアダプターを抜くと墜落です。
     たんに磁石の力で浮くのではなく、磁力ステージの中では浮かせ
     るためのある種のコントロールがなされているようです。
                 
      やはり特筆すべきは、水への効果です。拙宅の水は、マナ水
     のうえに、グラール、その後に、GIGタンブラーに入れて飲む
     ことにしているのですが、以上のことを経た後にペットボトルや
     ウオーターサーバーに入れた水をファンタジーユニバース・
     デユオ (PTB加工+α)の上に数分間置いただけで、今まで
     にも増して、喉ごしの良い、なんとも体中に沁みいるような水に
     なっています。これはPTBのLED光に磁力が加味された結果
     なのでしょうが、とてつもないことです。
      これ以上は無理だろうと思っていても、つぎから次へと良くな
     って行くようで、まだまだうえには上があるのでしょうか?

    とにかく、空気の次に人間に不可欠な水を超「超微細水」にして
    くれる、ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)
    を使って、水はもちろんその他の食材もPTB加工+αにより、
    になれるとおもいます。
    このような製品をつかうことが出来ることを感謝しています。



    モニター募集 ガイアと私 ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク