エアコンリフレッシャー モニター販売

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ただ今夏まっさかり
    皆さんエアコンを毎日使用しているともいます。

    そんな中、究極のエアコン消臭剤を発売する事となりました。


    今の時期エアコンを毎日使用していると、「どうもエアコンからいやな臭いがする」
    という経験は誰にでもあると思います。


    そんな中、このエアコンリフレッシャーは、エアコンにシューと吹きかけるだけで

    カビ、ウイルス、菌を瞬時に抹殺してしまう消臭剤です。

    その理由は ハイブリッド型 光触媒消臭液

    という名前から来ています。

    「光触媒で、菌、カビ、ウイルスをやっつけてしまう。」しかも人間には無害で、環境にやさしい。

    これは、すごい大発明だと思っています。

    しかも、室内のエアコンだけではなく、自動車のエアコンにもその力を発揮します。
    また、臭いの染み付いた、車のシートやチャイルドシートなどにもシューと吹きかけるだけで
    瞬時に臭いが取れてしまうという、魔法のような消臭剤です。

    私も事務所にあるエアコンに使用しましたが、その効果は絶大でした。

    B2013-5-20-1.jpg


    B2013-5-20-2.jpg

    上のすこし変色した部分が、菌やカビが付着した部分です。



    実はエアコンは、菌の温床になっているのです。

    下のHPは参考になると思います


    エアコン内部のカビと夏型過敏性肺炎の関係


    特徴
    ・家庭内のエアコンの臭いが取れる
    ・自動車のエアコンにも使用できる
    ・自動車のシートの臭い取りになる
    ・子供が使用するチャイルドシートの臭いが取れる

    それにもまして、カビ、菌、ウイルスを除去する事ができる。


    【お使いの空気清浄機も高性能に変身】
    中のネットやフィルターに「エアコンリフレッシャー」をスプレーすると殺菌消臭効果で、
    高性能空気清浄機に変身します。清々しい空気が部屋を満たします。


    エコロジーである。

    ◎排水をそのまま流しても環境汚染しません。
    ◎金属を錆びさせません。
    ◎アルコールを含まないので手荒れの心配がありません。
    ◎漂白剤や着色していないため、基材や布に色移りしません。

    素材にはバインダー(接着剤)が含まれていないため、通気すると徐々に
    効果が薄れてきます。定期的にスプレーすることをお勧めします。
    (目安 2週間に一回程度)


    エアコンリフレッシャー 

    8月1日(木)発売開始!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 効果ありました

    > 届きましたのでさっそく使ってみました。今年はエアコンを使う機会が多いので、臭いが気になっていたところでした。
    >
    > 効果は抜群。それらしきところに噴霧して5分ほどエアコンをつけただけであのエアコンの臭いは消えてしまいました。こりゃいいわいと、家じゅうのエアコンにもシュパシュパ。
    >
    >
    > ところで、1ℓの詰め替えパックってのは同包商品ではないのですか?

    すみません。写真が不備で誤解を与えてしまいました。
    1本の価格です。
    よろしくお願いします。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク