gig-7北斗七星 キラキラバージョン最高傑作!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    gig-7北斗七星 キラキラバージョン最高傑作!では
    ないかと思っています。

    北斗七星が刻印されたアクセサリーは魅力を感じてしまいます。
     

    「厄除け、外的波動からの防御」としてのイメージして作りました。

    とありますが、これには北斗七星も関係しています。

    平将門と北斗七星の形には奇妙な因縁があるということは有名な話です。

    平将門魔方陣 「将門は神になれたか」

    平将門の呪いを結界で封じ、逆に利用して江戸を繁栄させた男「徳川家康」


    要約すると

    平将門を祀った神社、首塚を線で結ぶと、北斗七星の形を形成する
    B2013-5-25-2.jpg


    東京にこれだけ人が集まる理由は、
    やはり何かに守られているからかもしれません。


    昔ある波動家と話をしたとき、そう断言していました。


    GIG-7(北斗七星)キラキラバージョンは

    1 北斗七星の形状による結界
    2 GIG加工による未知なるパワー
    3 メモリーされた「波動予知能力」

    ぜひ紐を通して首からぶら下げてみてください。

    胸に7つの傷を持つ男(女)


    と呼ばれるかもしれませんね


    B2013-5-25-3.jpg



     
    このキラキラと光っている輝きがあなたに幸福が訪れるように祈っています。

    最後にK社Y氏が掲示板に書いた内容をこちらに転載します。

    GIGきらきらバージョンの最優先メモリー

    所有者に近未来を見通す能力を与えること、
    所有者を幸運に導くために
    身体の機能を安定に導き、脳の機能を安定活性に誘導すること。
    そして集中力、思考力、理解力、判断力、洞察力、表現力、応用力、想像力、創造力、行動力を高めること。


    上記のメモリーを最優先メモリーとしました。
    持っているだけで聖なるエネルギーで満たされます。
    そしてメモリーが機能を開始します。
    皆様が幸運で満たされますように。
                                      K社 Y



    GIG-7(北斗七星)キラキラバージョン

    8月限定 1万円発売中!!




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク