エアコンリフレッシャー お客様レポート2

    夏期休業のお知らせ
     
    8月15~18日 お休みとさせていただきます。


    ネット、FAX注文は 24時間受け付けています。

    -------------------------------------------------------------------
    オプティマルルライフ㈱ 広瀬です。

    Uさまより、エアコンリフレッシャーのレポートをいただきました。
    さっそく掲載させていただきます。

    エアコンリレッシャー 1L も発売しました。


    埼玉県 Uさま

    究極のエアコン消臭剤・エアコンリフレッシャーが発売されると聞き、
    さっそくモニターに手を上げました。

    この製品を買おうと決めたのは、拙宅に一台のみある寝室のエアコンが
    臭い出していたことと、あと、私事になるのですが、
    数年前に胸を患い、今も肺の調子がよくないことがありました。

    エアコンを消臭することで、咳も減るのではないか。
    そうなってほしい……との希望がありました。


    「商品入荷した」との電話があり、たまたま土曜日でしたので、
    上に書いた理由から、いちはやく試してみようと、
    オプティマルのお店まで買いに行き、エアコンリフレッシャーを1つ
    拙宅に持ち帰って参りました。夕方のことです。

    さっそく、エアコンのカバーを開き、フィルターを外しました。
    まずはフィルターを水洗い。それから、いつもはフィルターに覆われている、
    熱交換部のアルミフィンに、エアコンリフレッシャーをスプレー。

    排気口周辺にもスプレーし、
    水洗いしたフィルターも乾きましたので、こちらにもスプレー。
    フィルターをはめ直し、カバーを締めて、エアコンのスイッチを入れますと……


    気が付くと、今朝までしてました、あの臭いが、しなくなっています。
    深呼吸しますと、とても心地がいい。今までに感じられなかった気分の良さ。

    しばらく寝室で過ごしますと、咳の回数が減り出しています。

    肺病を長くしてますと、咳の出方の感じで、咳の違いが感じられます。
    どうやら自分は、この部屋では、本来の病気に加えて、
    エアコンの臭いのもとの、カビが原因の咳もしていたらしい。

    これが出なくなった気配です。


    夏の暑いさかりにオプティマルのお店に行って来たのと、肺の病気ゆえに
    体がバテていたのですが、エアコンリフレッシャーをエアコンにスプレーした
    この部屋で休んでおりますと、スプレー前よりも、回復が早い。

    帰宅する前に夕食を買いに食品売り場に立ち寄りました時、
    スタミナが切れているからか、食は細くなりがちで、
    あともう一品、お惣菜を買おうとしたのですが、食欲がわかず
    買わずじまいだったのが

    スプレーした部屋でしばらく、(二十分ほど)休んでおりますうちに、
    元気が戻って来まして、
    もっと肉を食いたくなり、おかず買い足しに出かけちゃいました。

    休む前に、不慣れなエアコン掃除を、ゴホンゲホン言いながらして、
    その疲れもあろうはずなのに、です。

    空気がきれいになると、臭いが消えるだけでなく、
    こんなに元氣になれ、活力が湧いてくるのか……と、
    思い知らされた新製品です。

    いい買い物になりました。



    B2013-5-26-1.jpg

    エアコンリフレッシャー(350ml)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク