鎧【-GAI-】 と区切りのむすびめ ブレーカーに効果絶大

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    エネルギープロテクトアーマー鎧【-GAI-】区切りのむすびめ 
    巻きつけて、ブレーカーに両面テープで貼り付けてみました。

    B2013-5-27-1.jpg

    貼り付けた瞬間かた、おなかのへその下あたりが 

    ゾクゾクとしてきました。

    これは、久々の感じです

    昔 アポロ酔い


    というのがありました。知らない人のために申し上げますと、アポロ科学研究所で作っていた
    アポロ・シンムーン をブレカーに貼り付けたときに起こった現象です。

    アポロシンムーンという製品をブレーカーに貼ると、

    「頭が、キーンとして、その後寒気を及ぼす」

    それを 「アポロ酔い」と言っていました。

    起動戦士ガンダムでエルメスのララァーが登場したとき、ホワイトベースの乗組員が
    ひどく敏感に「頭痛がした」とか「ララ・・・・」という声が聞こえたとか
    アムロだけは、何故か宇宙で会話でいていたが・・・・

    アニメの世界ですが、あんな感じかもしれません。


    久々に、鎧【-GAI-】と区切りのむすびめ をブレカーに貼り付けたとき

    「アポロ酔い」かそれ以上の何かを感じてしまいました。

    しかし、これは、酔っているという感じではありません。

    へその下のザワザワです

    ザワザワをうまく表現するのは難しいのですが、ジェットコースターが天辺を登っていくとき
    みたいな感じです。

    長くは続きません、せいぜい5分程度で落ち着きます。

    でもそれが終わると、すごく爽快な気分になります

    ブレーカーは電気の大元だからそうなるのでしょうか。

    電気と気功の相関関係は何かありそうな気がしています。

    --------------------------------------------
    話は変わりますが

    下の動画はとても面白い実験です

    ∞鎧結び∞で音が良くなるか!?

    ●使用前●ヴィヴァルディ 協奏曲集 四季 春:第一楽章 【アナログレコード】
    アナログレコードで再生し、PCでダイレクト録音。






    使用アイテム】
    エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】
    ☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】

    【使用機器】
    レコードプレーヤー:安価なもの
    サウンドボード:ONKYO SE-200PCI


    これだけ違いがハッキリわかると
    もはや、笑うしかありません。




    エネルギープロテクトアーマー鎧【-GAI-】

    区切りのむすびめ 



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク