GIG-音叉 お客様レポート その1

    夏期休業のお知らせ
     
    8月15~18日 お休みとさせていただきます。
    ネット、FAX注文は 24時間受け付けています。

    7月24日(土) 16:30~ HWTイベント 予定

    ------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬 です。

    GIG-音叉のレポートが来ましたので
    掲載させていただきます。

    B2013-5-22-1.jpg



    ikechan7 様

    GIG-音叉のモニター報告を。

    同封されていたキンキラキンの袋にまず驚きました。
    怪しさ100倍です。

    音叉自体は手作り感一杯の製品でした。
    手でヤスリがけして仕上げたのがよくわかります。
    U字型の中央の切欠き部分が
    斜めになっているのはご愛嬌でしょうか。

    付属の水晶は、結構大きいものでした。

    音叉はアルミ製で、表面処理もされていないので、
    かなり軟らかい質感です。

    水晶は堅いので、たたき方をミスると、凹んだり傷が付いたりしますね。

    音は、澄んだ音色です。気持ちが和みますね。

    ファントムブレイカー ―幻影消去器― と同時にいろいろな機器に
    向けて鳴らしたので、これだけの効果はよくわかりませんが、
    否な音になるようなことはありませんでした。

    今まで結構音がつぶれていた部分が、あまり潰れなくなった気がします。

    いろいろと使いまわしができそうなので、今後の情報を楽しみにしています。

    とりあえず、以上です。



    GIG-音叉

    販売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク