ガイアと私 お客様レポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ガイアと私、ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)のレポートが
    届きました。掲載させていただきます。

    B2013-5-17-4.jpg


    埼玉県 NAKANO210様

    遅くなりましたがファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)(以下UFO)のレポートです。
    王道的な使用法のレポートは既に紹介されているし、これからも他の人が書くと思うので
    今回は私が実験中の番外編的な使用法について書きます。

    題して「UFOは高額当選の夢をみるか?」です。
    店長もブログで紹介しているとおりUFOは波動グッズの力を増幅する事が出来ます。
    (例:7月のHWTイベント終了後に今度HWTで販売される予定(年末頃らしい)のお札
    (6月のイベントのお土産)をUFOで回して音の変化(左右回転時の違いも)を確認、
    因みにお札の本当の効果は音の変化ではありません、基本どういう用途にでも使えるようです、音が変わるか?と思って回したから音が変化したというのが本当の所だと思います。)

    これを上手く利用出来れば宝くじを当てられる(or当選確率UP可能な)のでは?というのが実験の主旨です。
    (マニ車とかの例もあるし、音が変化するという事は少なくとも脳が認識する現実を変化させたという事だから)

    実験には下記の五個を使用します。
    ①UFO
    ②宝くじ
    ③「②の宝くじが当選する」的な内容を書いた紙
    ④ムー第393号の付録(霊夢転財吉祥成願袋)、実験に丁度適当な付録なので使用、無くても可?
    ⑤タクナンスティックのおまけのミニスティック(④を固定するための重し+効果UPを期待、無くても可?)
    ④に②と③を入れてUFOに置き⑤を④の上に乗せて落ちないように固定します。
    問題は右回転と左回転のどちらが良いかですがそれを実験中です。

    一般的には右回転はプラスやYES、左回転がマイナスやNOの意味があるとされていますが
    フウチでは左回転がYESになる人もいるようなので難しいところです。
    私はこの実験のためにUFOを2個購入しました。
    でロト7で実験中です。

    更に効果を高める為にグラアルを組み合わせる事も考えています。
    (2枚以上あればお札も実験に使いたかったのですが……、しかし8月のHWTイベントでファントムブレイカー(FB)の原理を聞いてFBと合わせるのも良いかなと思っています。)

    時空を歪めると評されているオプティマル・エリア・ゼロ(OAZ)と組み合わせれば最強かもしれません。
    ただ個人的にはOAZとの組み合わせは反動が怖いし何より予算的に難しいです(笑)
    それともう一つ実験してみたい事があります。
    それは「100匹目の猿」です。

    グラアルやタクナンスティクの例でも分かるように数は「意味」を強化するので
    上記の実験でもそれが起こるのか試してみたいのです。

    具体的にはUFOのオーナーで上記の実験に参加しても良いという人を募ってロト7かロト6で実験します。
    ロトなのは当選条件を全員同じに出来るのと高額当選が可能(ロト7なら一等が
    当たれば100人で割っても約400万~800万)だからです。

    抽選日の朝、出勤前に②と③をUFOに乗せて回すだけで300円が100万円以上とか笑いが止まらない、という夢をみています。

    夢をみているのはUFOではなく私自身だったというオチがついたところでレポートを終わります(笑)




    ガイアと私 ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク