浄化の書 NO49 NO48

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    星のたから箱(旧れんげ工房)の驚くべき新商品を発売する予定です。
    私は『デトロイトメタルシティー』越えの商品と呼んでいます。

    浄化の書 というものです。

    【浄化の書】No.49 『うんちをなげつけて 逃げろ!』

    B2013-6-19-1.jpg


    浄化の書 NO48 『おしっこは 汚くないっ!』

    B2013-6-19-2.jpg


    さすがの私も、こんなものを販売した事はありません。

    ただ、書道家の【いろはうた】さんという方は、女性の方で
    さすが 書道家だけあって

    達筆だな~と感心しました。

    そういえば、私も小学生の時は書道教室に行っていて展覧会で入賞した事もありました。


    師匠 白鳥 鳳山《ピヨ先生》 によれば、

    ・正気レベル:8以上《1級のパワースポットレベル》


    ・霊格:菩薩界所具菩薩界 以上


    ・品格レベル:50 以上


    ・風水パワー:999点 以上


    ・実物を飾ったところから5~8メートルの放射状に広がる空間、そこにいる人間の潜在意識に《天界所具縁覚界》の影響を与えようと柔らかく働きかけ続けます。

    つまり、【自己否定に陥らず、楽しく自らを反省していこう】という和やかなメッセージです。


    ・受注生産の完全一点モノです。

    ご注文があるごとに、No.49 「うんちをなげつけて 逃げろ!」という言霊を認めさせていただきます。

    コピーや印刷ではなくて、原本を販売させていただくということです。

    言霊は同じですが、ご注文ごとに書きますので1点ごとの風合いが多少は異なります。



    オプティマルライフににも、この書が届きました。

    いろはうたさんありがとう。

    B2013-6-19-4.jpg


    不思議と汚いような感じはしません。

    でもさすがに、音質実験はしませんでした。笑)

    【自己否定に陥らず、楽しく自らを反省していこう】

    この意味が分かる人は、ぜひ・・・。

    -------------------------------------------------------------

    予告

    K社Y氏から、とっても素敵な製品が近日中に発売されます。

    価格も手ごろで、今まで一度も無かったメモリーになっています。

    GIG加工ではありません。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク