声の帯ひも(緑)の モニターレポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも(緑)のモニターレポートをいただきました。
    早速掲載させていただきます。

    「声の帯ひも(緑)」は、これから冬にかけて、ネックウォーマーの代わりになる(以外に温かい)
     と思います。

    冷え性と気のめぐりをサポートしてくれる一石二鳥アイテムです。

    世にあるネックウォーマーが絶対に備えていない技術・・。それが気功

    白鳥さんが、下のページ更新しました。

    【気功グッズ】動脈・気管・肺・脳せき髄液に関係する「体の奥の経絡」
    http://amba.to/1eh3VCc
    需要ポイント

    【区切りのむすびめ】は手足に巻くことで身体の表面の経絡へ。
    【声の帯ひも】は首に巻くことで、身体の奥の経絡へ。
    という主な違いがあります。

    あゆみ 様

    先日、声の帯ひも(緑)のモニター購入をさせて頂きました。
    ありがとうございます!
    遅くなりましたが、モニター感想を送らせて頂きます。

    まず、つけた瞬間から、体幹がポカポカ温かくなり、隅々まで血が巡ったように、充実感を感じられました。
    いつものPCや細かい作業に関しても、疲労感が全く異なり、エネルギーが内から溢れてくる様です。
    就寝時に付けて寝ると、大変よく眠れ、寝起きの良さに違いがあります。
    とにかく、身体がいつもより軽く感じられ、何をするにもサッと動けます。
    緑の特徴として、「癒し」があるといわれていましたが、これは自分の精神にも影響するのか、気持ちがゆったりと過ごせています。

    短いながら、まずは最初の感想として、送らせて頂きます。
    よろしくお願いします。



    あゆみ さま モニターレポート大変ありがとうございました


    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク