ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!
    します。

    何故全部セット6台限定かと申しますと、
    扇風機付きが6台しかありません。

    その後、GIG文鎮付き8台セットとなる予定です。

    今までいろいろ、音の実験をしてきましたが、今回ほど
    狐につままれたような話は初めてでした。

    たったこれだけで!!

    B2013-7-14-1.jpg

    音が激変!!

    内容をご説明しますと

    元の電源コンセントが アポロのΒ-Genius

    そこに、聖なるエネルギー入り3又コンセントタップ+USB変換コネクター+ミラクルFM発信機
    ということになります。

    最初は、そんなバカな話があるわけないよ!!

    と思っていたのですが、挿した瞬間 え、え、え、汗・・・
    もはや、人格崩壊一歩手前でした。


    ミラクルFM発信機は電源コンセントに挿した瞬間から、FM電波が飛ぶような設計になっています。
    だから、先っぽにある、ミニプラグはほったらかしでも良いのです。

    確かに、電波を発信して音が良くなる製品はあります。
    例えば RR-777 とか・・・。

    でもあれは、きちんと理論があって、例えば、シューマン共鳴波です。

    でもこれは、ただのFM電波

    でも何かが違う。違いすぎます。



    FM発信器の本当の目的は

    生活環境のエネルギーを高めることで自分のエネルギーも高め周囲のマイナスも
    なくしてしまうことが目的です。

    エネルギーの充電電池をたくさんつくっておいて外出時でもいつでも
    電波が出ているように使うと良いと思います。自宅でもUSBライトと併用
    しながらの使用が効果的と思います。

    4個のFM発信器を重ねればオプティマル・エリアゼロのような効果が出ます。
    数個使えばエネルギーの範囲も8から9mありますので家全体をカバーできると思います。

    身の回りのあるときは近ければ近いほど体のエネルギーは高まります。
    かばんの中など身近で使用するのが良いと思います。



    でもやっぱり、私にとっては、

    強烈過ぎる音の違いに、

    顔面は蒼白ーー!!
    のどはカラカラーー!!
    唇はブルブルーー!!


    まさに異次元空間へのワープとでもいいましょか!!

    B2013-7-14-6.jpg


    第2部

    K社のY氏はなるべく、発信機は使い続けてください

    とおっしゃっていました。

    だから 外出時は 付属の電池式USB電源ケースに挿して使います。

    B2013-7-14-2.jpg

    すると不思議です。iPodの音まで変化するのです。


    あとUSBライトの味は激変!!

    1人で深夜喫茶店で本でも読んでいるときは、照明の代わりとして使っていると
    怪しまれないですむと思います。

    B2013-7-14-3.jpg


    カッパ寿司の味まで激変

    B2013-7-14-4.jpg


    最初に申し上げましたが、扇風機は6台しか在庫がなく
    だから、最初の6台セットは扇風機付きの全部セットとなります。

    それに、GIG文鎮(怒りの封印がつきます。)

    以前こんな写真をお見せしました。

    B2013-6-11-4.jpg

    簡易的な電源コンセントのそばに、GIG文鎮を置くと、

    すごい事が起こると!!

    そいいう、想定になっています。

    そういうわけで、じっくり通販ページをご覧になってください。


    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!

    そして、絶対に読み飛ばしてはいけない部分!


    実はこれが一番エネルギーを高められます。余計な電子部品が無いため思い切りエネルギーを高められます。GIG加工もなしにそれをはるかに上回るエネルギーができるSS加工というエネルギー処理を行います。どんな電気製品も当然使えます。
    この商品だけで数万円でも良いぐらいです。



    昔、α-Genius(アポロコンセント)を3段が重ね、5段重ねした人がいました。

    あれは、正解なんです。

    B2013-7-14-5.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク