ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定・発売!

    イベント情報 

    9月21日(土) 16:30~
    HWTイベント 
    内容
    ファントムブレイカー 車用 電源用

    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!

    はすべて完売しました。

    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定・発売!
    します。

    ただ、現在電話で予約が1台入っていますので、残り合計7台となります。

    この製品で気づかされた事

    アンテナだけが電波を受信しているわけではなーー!!

    電波が無線、ラジオ、TVなどに利用されるようになって、まだ100年ちょっとの
    歴史しかありません。

    しかし、その100年の間に、言葉にも言表せないほどの技術革新が進行しました。

    最近では、携帯電話、無線Lan Wi-Fi など・・・。
    確かに、電波のない場所で生活するのは、ほぼ不可能だと思います。

    しかし、この電波氾濫状態の中で、何かが狂ってきていると考えている人も多くいます。

    今回の「ミラクルFM発信機!」は電波を出す製品ですから、ある意味「それでいいいの」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

    でもそこは

    発信機はFM電波を出します。その電波は従来ならば悪影響をする電波です。
    しかしその電波にその力を持たせることができれば環境は一変して 良 環境に一変します。
    今回のFM発信機のセットはすべてにその力を持たせています。
    コンセントタップからUSB電源、発信機本体からケースに至るまでSEINARU ENERGYで処理しています。



    を信じてみました。

    だって、こんなに音がよくなるのだからーー!!

    本日、K社のY氏から電話がありました。

    「本当に、iPodの音がよくなりましたか?」
    「間違いないですねーー」と答えました。

    「でもそれって、聴いている人間の方に変化が生じたからじゃないですか?」
    とおっしゃっていました。
    「うん、私もそうだと思いますよ。ひょっとしてより健康になったからかもしれませんね。」

    「ワハハハハ・・・・」

    とそんな会話でした。

    世の中には、よい電波と悪い電波があって

    暗い世相やよくない情報が飛び交っていると、たとえラジオやTVを見なくても
    気持ちまで暗くなってしまうような気がしたのです。


    そう考えると、よい電波を飛ばしてあげることは、世の中を明るくするのかもしれません。


    ぜひあなたも、ミラクルワールドの世界へ!!いざ

    B2013-7-14-6.jpg


    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定・発売!


    B2013-7-15-1.jpg


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク