声の帯ひも 白 モニターレポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも 白 モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    最近季節の変わり目で、風邪をひいている人が増えています。
    風邪はウイルスが原因で起こるケースがほとんどです。
    ウイルスは乾燥を好み、人間の免疫力は寒さと共に低下します。
    また、ウイルス侵入を防ぐ第一の喚問「のど」が乾燥すると、
    異物(ウイルス)を排除する働きが弱まってしまいます。

    声の帯ひもを喉に巻いて寝ると風をひきにくくなると思います。

    B2013-6-28-2.jpg


    北海道 N様(男性)

    1週間使った感想です。
    多少汗ばんだ時に首に巻くとスッと涼しくなります。
    普段巻いていても私は変化を感じ取れないですが、
    先日長距離バスに乗ったところ
    降りた後体が楽でした。


    自分では検証できないのですが、車酔いにも効くのじゃないかと思った次第です。


    オーディオでは上流のSDカードプレイヤー(QLS QA-660)の
    音声信号ケーブル(同軸)に巻くと確かに全体の押し出しが強くなる感じがします。

    朗らかになる傾向とありましたが、それについてはよくわかりません。

    ほかの色で試すとまた違うのかもしれません。ここに鎧をつけると低音が締まりました、
    さらに演奏の強弱、間などが解り易くなりました。あと数本欲しくなります。
    電源ケーブルではあまり差がわかりませんでした。


    以上になります。



    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク