声の帯ひも(白) モニターレポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも 白 モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    浄水器の話は始めてなので、とても貴重なレポートだと思いました。

    ikechan7 様 (男性)

    届いてすぐに、首に巻いてみました。布がとても柔らかな感触で、肌触りがよく

    また暖かく、気持ちが良いです。
    もう少し寒くなったら、重宝しそうです。

    ただ、私の主目的は、「家屋内の浄水器を強化」だったので、首に巻いたのは
    10分程度、すぐに今使用している浄水器、峰連山に巻き付けました。
    一緒に購入した、エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]+
    区切りのむすびめをその下に挟みました。

    しばらく(数日)してから、浄水器を通した水を飲んだら、
    とても甘く感じました。甘露です。

    これまでもグラアルやマナウォーター(活水器)キットなどを使って
    水の改質をしてきましたが、この【声の帯ひも】(白)+鎧+区切りのむすびめは、
    それら以上の効果を示してくれたのではと思います。

    とりあえず、以上です。



    ★家屋内の浄水器を強化!!
    【声の帯ひも】は人が身に付けるために開発された超絶気功グッズです。
    人が首のあたりに身に付けるということを気功的に追求していくほどに、
    オーディオ用としても強力な波動を発するようになりました。

    喉は、息・意識・肉体の状態といったものが流れてきて変換されて声となるところですね。
    キッチンや家
    屋内にある浄水器は、様々な波動的情報や物理的な不純物をもって流れてきた水を濾過したり
    成分を追加したりして人が飲むための水になるところです。どうやら何かシステム
    的に共通点があるようです。

    家屋内の浄水器に【声の帯ひも】を巻くと、波動的に水が強化されるようです。
    水道水や浄水器は各ご家庭によって異なりますので、どのように強化されるのは一概に言えません。
    ご自身でお試しください。

    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク