ファントムブレイカー電源用

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    お知らせ

    ミラクルFM発信機!は ケース変更となり文鎮付きであと2台は
    販売できることとなりました。

    ミラクルFM発信機!ケース変更 文鎮付き2台

    大好評です。お早めにーー!!多分ケースは下の写真と同じものになります。
    ただ、確定ではありません。ころころ変わってごめんなさいーー!!


    B2013-7-19-4.jpg




    ファントムブレイカー電源用 を発売しました。

    9月のイベントの時に、オプティマルライフ試聴室で実験をしましたが
    音がよい事がわかり、そのまま発売することとなりました。

    B2013-7-19-1.jpg

    使い方はとっても簡単です。

    電源タップに刺すだけです。

    B2013-7-19-2.jpg


    ショートしませんか?

    と思われる方もいるかもしれませんが、

    何といっても線材ではなく、単なるひもですから・・・

    と言うわけです。

    「最初、線材を使わないのですか?と尋ねたら」
    マロさんは

    「そうするとアンテナになって電磁波を拾ってしまうんですよ」

    という話でした。確かに一理ありますよね。

    コンセント1か所に挿すだけで、アンプやDAコンバーター、スピーカー等、
    すべての機器に影響を及ぼします。


    確かにイベントの時はすさまじい効果でした!!


    あと、アンプの電源に挿すというのも驚きの効果でした!
    でも最近のアンプは、電源はついていない場合がありますが・・・。

    B2013-7-19-3.jpg

    ファントムブレイカー電源用 ―電源幻影消去器―

    本日発売!!

    -----------------------------------------------------
    トピックス

    体外離脱CD興味ありますか・・・。
    近日中発売予定です


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク