声の帯ひも(黒) モニターレポート その3

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。
    いつもご愛読ありがとうございます。

    もう10月だというのに、何故こんなに暑いのでしょうか
    異常気象が普通の現象にありつつあるような気がしてなりません。
    台風が過ぎ去った後は、PM2.5が中国大陸から押し寄せてくると言います。
    気管支の弱い方は、是非マスクをして外出するように心がけてください。
    できれば、このマスクがお勧めです。

    ウイルス・花粉・ヤニ取りマスク(セシウム・PM2.5対策) 10枚入り


    浄化の書 NO47を発売しました。NO49 NO48はあまりにも強烈な内容だったのですが
    これはまともです。

    これならば、部屋に飾って置いても違和感はないと思います。
    (家族からも、遠い目で見られないかも・・・。)

    浄化の書 その47 『くちは心の窓』 ・・・星のたからはこ

    B2013-7-22-1.jpg


    本題 声の帯ひも(黒)のモニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    岐阜県 Yさま

    レポートが大変遅くなって申し訳ありません。主人が興味を持ち、
    購入させていただいた商品ですが、代わりに嫁の私が使わせていただいております。

    他の方も述べておられますが、 日常に欠かせない愛用品になりつつあって、
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    なかなか うまく言葉が組み立てられなくて申し訳ないのですが、着用させていただいてから、
    不思議なことに霊格がブレていないこともうれしいかぎりです。

    情緒が不安定な時期も多々あって、チェックすると大抵落ちていることが多くて、
    かなり落ち込み気味でもありました。

    今では 霊格がの落ち込みがすっかりなくなり、落ち着いた生活を送らせていただいております。



    「霊格とはなんでしょうか?」と思われる方もいるかもしれません。
    参考になりそうなHPをリンクさせていただきました。


    http://homepage2.nifty.com/syn-wa/cpt/cpt0007.html

    ------------------------------------------------------------

    10月11日に「星のたからばこ」からすごい新製品を発売予定です。

    もうすでに知っている方もいるかもしれませんが

    これは強烈です。

    音の輪郭を捕まえることが出来る製品です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク