モロヘイヤでお腹が快調!!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    2週間ほど前、体調が悪くなった時がありました。
    口の中に口内炎ができたり、下痢になり微熱が続いたり・・・。

    これはすこし野菜不足かもしれないと思い、モロヘイヤ100%粒【青汁 王様の健康粒】Sサイズ
    飲み始めました。

    B2013-8-3-1.jpg


    おなかの調子もよくなり、健康な日々を過ごしています。


    以前ダウンタウンの番組で

    (いぐさ)を食べるとウエストがダウンする。

    というものがありました。

    http://plaza.rakuten.co.jp/okirac/diary/201306240000/

    原因は、(いぐさ)には大量の食物繊維が含まれているからです。

    「2週間で平均で−5.8cmウエストが細くなるという驚きのダイエット結果がでていました。」


    モロヘイヤは“いぐさ”ほどではないにしろ
    大量の食物繊維が含まれています。

    ウィキペディア 調べ

    食物繊維を多く含む代表的な食品[編集]全粒穀物や豆に多く含まれる。

    食品に含まれる栄養素[26]
    (食品 100 g あたり) 食品名 食物繊維の量
    モロヘイヤ 5.9g
    玄米 3.0g
    オートミール 9.4g
    サツマイモ 2.3g
    きな粉 16.9g
    糸引き納豆 6.7g
    ゴマ 10.8g
    ゴボウ 5.7g
    ニンジン 皮むき 2.5g
    タマネギ 1.6g
    キャベツ 1.8g
    レタス 1.1g
    プルーン 1.9g
    リンゴ


    そして、モロヘイヤには※食物繊維を摂ると自律神経の副交感神経が活発になるともいわれており、
    便意を催すことにつながります。

    そしてモロヘイヤは、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が1対2の理想的な比率で含まれている
    スーパー野菜なのです。
    しかも含有量もダントツで、他の野菜を圧倒しています。
    (例:ケールと比較しても水溶性食物繊維で約20倍、不溶性食物繊維で約8.5倍です。
    ※100g当たり)


    主な特徴

    いろいろと考え、無添加にこだわったら「粒」になりました!
    ●水分を含んでいないので、防腐剤が必要ありません。
    ●エキスではないので、食物繊維(水溶性+不溶性)がタップリ。
    ●低分子化により吸収率が、より一段とアップしました。
    ●姿・・形を変えた野菜ですから、いくら召し上がっても安心です。
    ●着色料、安定剤、粘着剤、光沢剤などの添加物は一切含んでいません。




    結論

    これを毎日食べると、ウエストが引き締まる可能性は大きいです・・・。

    値段もてごろです。2種類あります。


    モロヘイヤ100%粒【青汁 王様の健康粒】Sサイズ

    モロヘイヤ100%粒【青汁 王様の健康粒】Lサイズ


    予告・・・

    これからの季節にピッタリの、ものすごい商品を発売する予定です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク