GIG・文鎮 とGIG音叉 お客様からのお便り

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG音叉 と GIG文鎮のレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    昨日のPOWER REFERENCE(電源ケーブル)は売切れてしまいました。!!
    たぶんこれで生産中止だと思います。本当は復活してほしいです。涙)

    東京都 Kさま (女性)

    指示道りに書き込み、回りを囲い音叉を使った所、
    かなりすっきりしました。

    実はその後1週間ほど怒りの揉みかえし?
    があり、その後余計な感情・思考が働かなくなりました。

    空間がやたらたらすっきり静かになっています。とともに、
    一時的にイライラしても直ぐに引くようになっています。
    文鎮はパソコンに応用しています。楽です。

    また手に持ってもスッキリ効果を感じます。(怒りが溜まッているのか?)
    音叉は空間が細かい良い波動に変わるのがわかります
    重宝しています。仕事前後助かっています。良い品物ありがとうございました。




    B2013-5-28-1.jpg

    GIG・文鎮(怒りの封印)キラキラバージョン 4個セット

    B2013-5-22-1.jpg


    GIG-音叉

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク