星の山彦 モニターレポート その4

    イベント情報

    11月9日(土) 16:30~
    Ojispecial イベント


    -------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    星の山彦のモニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    B2013-7-24-1.jpg

    大阪府 Mさま (女性)

    オーディオに関して無知なのですが、テストしてみました。
    音楽も娘の踊りの練習曲だったりします・・・。


    何もなし-before



    星の山彦あり-after



    星の山彦に区切りのむすびめを3つ巻きつけ、下に鎧を敷いた場合-after2



    音にまったくこだわりのない私でも明らかに違いが分かりました。
    beforeからafterは透明感というか音がクリアな感じ
    afterからafter2はクリアなまま音が丸くなって聞きやすくなる感じ
    に感じました。
    何も言わずに小2の娘にも聞き比べてもらいましたが、即座にafter2がいい!と言っていました。
    で、ピアノの練習の時は必ず電子ピアノの上に置くようになりました(笑)


    この他の変化としては、
    ・到着した日にリビングの棚においておいたら、主人が昼食後、リビングのソファで長時間昼寝をしていた。(めったにないことです)
    ・その後は寝室においています。
     学校が嫌いで行くのを嫌がっていた子が、ランドセルに鎧にむすびめを巻きつけたものを入れて持って行きだしてからは、泣いて帰ってくることが激減し、
     さらに山彦さんが届いてからは、学校での楽しかった話を少しずつしてくれるようになりました。


    山彦さんや鎧、むすびめがどのように作用しているかは不明ですが、本当にありがたいです。




    星の山彦



    発売中

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク