バランスeカード100(地球)~何だこの熱量は・・・・。~

    臨時休業のお知らせ

    弊社都合により、
    11月16日(土)は臨時休業とさせていただきます。

    11月16日以後に語中もされた商品は
    11月18日(月)以降に発送させていただきます。

    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    不思議製品の奥は深いーー!!

    そう感じずにはいられない商品が登場しました!

    メーカーもオプティマルライフが初めて取扱うメーカーです。
    詳しくは

    http://balance-e.jp/index.html

    プロのスポーツ選手も使っているとの事・・・。


    バランスeカード100(地球)

    このカードは、バランスEクリスタルという成分が入っています。

    バランスEクリスタルは、常時、微細な振動(周波数)を発しており、
    その振動が瞬時に身体の持つ振動と共鳴・同調し、わずか1秒で運動器バランス
    (筋肉、骨、関節、神経の連携)を整えます。



    最初は半信半疑。

    でも、手に取った瞬間

    うあ~ 手があったかい

    B2013-8-5-1.jpg

    たぶんこれは、どんな鈍感の方でも、わかるのではないかと思います。

    この感覚にはただならぬ何かを感じました。


    このような商品は、私もたくさん扱ってきましたが、

    この感覚は初めてのような気がしました。

    温もりがいいんです・・・。赤ちゃんを触った時の感覚に近いと言うか・・。

    そこで、ひょっとするとオーディオでも使えるかも・・・。

    またフツフツと興味が沸いてきました。


    アンプの上にそっと載せてみました。

    B2013-8-5-2.jpg

    効くーーーーー。

    なんでしょうかーー。この音の感覚。

    面白いので、スピーカーの上にも置いてみました

    さらにいいい・・。
    B2013-8-5-3.jpg

    アンプ1個 スピーカー2個

    これはすごいです。この感覚を一言で表すならば、

    一度置いたら病み付きになってしまうような・・・・。

    ラーメンの味でいえば、
    癖がなく、さっぱりしていて、コクがあり、あとを引く

    これは、新しいトリビアが誕生したような気分でした・・・。

    そして、何といっても最大の特徴は

    何といっても値段が安い!

    興味のある方は、サポーターも本日アップしましたので、是非ご覧ください。

    バランスEサポー転ば~ぬ(2枚入り)

    下の動画はとてもわかりやすいと思います。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク