GIG・六芒星ケーブルスタビライザー 今夜0時発売開始!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    この世の中にはさまざまな矛盾があります。
    オーディオにも波動製品にも健康食品にも・・・。

    そんな矛盾は何故生まれるのか・・・。

    ・・・・・・・・。

    この世の中には、やたら多くの専門家、学者、オタク と呼ばれる人がいます。
    とても物事をよく分析しています。
    詳細な事もわかるようになりました。

    しかし、専門家は大勢いるが逆に問題は増えている

    何故か、分析はできても答えを導き出す方法は見つけられないからです。

    GIG・六芒星ケーブルスタビライザーは、矛盾や迷い混迷を解決してくる1つの
    ヒントになるものと確信しました。

    それは、音がよくなるということを超えた何かだと思います。

    GIG・六芒星ケーブルスタビライザーは、コトラボというシールを初めて
    貼ってあります。何故でしょうか?

    B2013-8-7-1.jpg

    そして、作ってる途中から、少しずつエネルギーを感じてしまいました。

    B2013-8-8-2.jpg

    こんな事は始めてだと思います。


    矛盾の話の続きです

    ・音は良くなったが、心は満たされるのか?
    ・オーディオ雑誌での点数がよくても本当に音がよいのか?
    ・偉い人の講演会でみなが拍手しているが、本当に理解しているのか?
    ・成分が凝縮している健康食品は、ほんとうに効果があるのか?

    いったい・いい音とはなんだ・

    ここか先は、すこし変に思うかもしれませんが

    そういう矛盾が頭の片隅から消えていくような気がするのが、
    このGIG・六芒星ケーブルスタビライザーです。

    日程の関係で、申し訳ございませんが

    今夜 0時からのモニター販売スタートとなります。


    GIG・六芒星ケーブルスタビライザー

    2013年11月16日 午前0時 スタート





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク