気・チェッカー こんなにすごい製品は初めて!

    11月のHWTのイベント

    11月23日(土)となります。
    祝日ですが、皆さまぜひお集まりください。

    -------------------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    このブログにもよく書いていたのですが、私は肩こりの持病があります。

    ただ、この1年は、毎朝 ラジオ体操 第1 第2 を行うようになッて
    肩こりはかなり改善されました。

    しかし、やはり夕方になると、少しずつ疲れが溜まって、コリがひどくなる事があります。

    そんな折、アクセスマネイジメントさんが取扱っている、

    「気・チャッカー」なるものを発見!!
    本当は 「氣・チャッカー」という商品名です。

    辛かった痛み・こりが5秒で消える!
    あなたは信じられますか?



    普通信じられませんね!

    しかし、信じられない事が起こりました。

    これが、本体です。

    B2013-8-11-1.jpg


    シールになっているので、指に貼り付けてみると

    のマーク

    B2013-8-11-3.jpg

    裏側は突起物がでています。材質はプラスチックです。

    最初は「金属!」と思うほど 硬いものです


    B2013-8-11-2.jpg

    その後は説明書を見て

    氣場調整点という部分を自分で
    指を押しならが捜していきます。

    これを肩の一番凝っているところに、説明書を見ながら
    書いてある通りに貼り付けていきます。

    自分で自分のツボがわかっていきますので、達人になったような気にもなります。

    氣・チェッカーを貼る時は、必ず

    指先で5秒間ばんそうこうの上から垂直に押す事がポイントです。


    肩なので自分でやってみたのですが、

    ものすごい効果です--!!

    ええええええ・・・。

    決して ”気のせい”ではありません。

    こんなにすごい製品は初めて! それは感動ものです・・・。

    あとすごいことは、頭まで冴えてくる感じがするのです。

    「自分はまだ大丈夫」と思っていても家族には、肩、膝、腰の痛みを抱えている人は
    結構いるのではないでしょうか

    これを使用すれば、あなたも氣(圧痛点)マスター
    として“先生”とあがめられる能性は大です。


    自分にも人にも喜ばれる、こんな商品は絶対にお買い得だと思います。


    氣・チェッカー(Dr-Kシリーズ)

    本日発売!!

    目から鱗の豆知識

    <五十肩の謎>
    五十肩になると、まずその部位から脳に向けて「異常発生!」の信号が送られます。
    脳はその情報をキャッチし、肩に異常が起きたことを認識します。
    そして、脳はその異常事態に対応するために、異常が起きた部位(肩)に向けて痛みの信号を返送します。
    次に、肩に返送されてきた痛みの信号は肩の神経を興奮させ、周辺に痛みを発生させます。

    こうした一連の流れを経て初めて、五十肩による痛みは発生します。
    異常の発生を知らせるシグナル(危険信号)として体表面に圧痛点が生じます。
    この圧痛点の特徴は「押すと痛い」ことです。
    押圧すると痛みのある点、略して圧痛点と言います。

    この圧痛点を刺激すると、エンドルフィンという体内鎮痛物質が分泌されます。
    そうすることで、消痛・鎮痛作用が起こるわけです。
    因みに「ためしてガッテン」では、肩こり解消法として紹介してました。
    肩こりは痛みの弟分みたいなものなのです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク