聖なるエネルギーは未踏科学・排ガスで人が死なない・・・。

    オプティマルライフ ㈱ 広瀬です。

    このブログで頻繁にでてくる K社Y氏の聖なるエネルギー。
    この聖なるエネルギーというエネルギーは、いかにもスピリチュアルぽく
    情緒的な感覚にとらわれるかもしれませんが

    実は未踏科学なのです。

    未踏科学とは、意味はわからないが、何故か科学的なデータや実験を踏まえている。
    (そして誰もやっていない技術)

    ということが根拠です。たびたびこのブログに登場するUさんが、いつも使っている言葉で
    私も何となく使うようになりました。

    TV朝日の番組で、「マツコ&有吉の怒り新党」とうのがありますが、その最後に

    新・3大〇〇調査会とうコーナーがありますが、あれをかりるならば

    テネモスの技術
    超微細エネルギーの技術
    聖なるエネルギーの技術

    を オプティマルライフ 新・3大未踏科学 と名づけたいと思います。


    今日のテーマは、K社y氏が 1999年に行った

    聖なるエネルギーで、トラックから出る排ガスを吸っても人が死なないという実験です。

    しかし、よくこんなバカバカしいことを真剣にやったものだと、
    感心するやら、あきれるやら。その話を聞いた時には、本当に笑ってしまいました。


    実験内容

    11トン車の排気ガスをビニールハウスに引き込み
    中に入っているけど健康に害が無いという実験。

    怖い実験。でも平気でした。
    人が死なない排気ガス。今なら世の中に必要でしょうか。


    DPFにこの仕掛けをすれば天下無敵です。
    映像の実験は
    燃料にも排気マフラーにも仕掛けをしました。
    (DPFには何もしていません)

    初めに 自動車の排気ガスは昔と比べるとずいぶんきれいになりました。

    しかし、今でも排気ガスは有害ガスであることに変わりありません。

    この排気ガスを無害排気ガスにする技術を紹介します。
    それは環境を破壊しない排気ガスにする意味があります。

    毒が毒でなくなる技術です。

    世界中の空気をきれいにしたい企業に技術をお教えしたいと思っています。
      排気ガスで人が死なない 排気ガスで人が死なないということは、環境を破壊しないガスになっているからです。
    従来は、いくらきれいになったといっても、その排気ガスで人が死なないガスにはなりません。
       
    実験内容について  実験は、燃料と排気マフラーに仕掛けがしてあります。その結果人が死にません。
    応用について   1 DPFへの応用が効果的です。ガソリン車でもディーゼル車でも応用できます。
    応用について   2 燃料そのものへの応用も可能です。石油メーカーが取り組めばできます。
    技術について     DPF製造段階での製造方法に手を加える必要があります。

    DPF製造の基本的行程に変化はありませんが、新しい行程がでますので焼成条件などトライ&トライが必要です。



    2台のトラック、片方は処理をしている、片方は処理をしていない。

    ビニールハウスを作って、その中に排気ガスを引き込み、人が死なないか実験!
    B2013-8-21-1.jpg


    B2013-8-21-2.jpg


    B2013-8-21-3.jpg


    B2013-8-21-4.jpg


    B2013-8-21-5.jpg

    私はずっと中に入り放しで約50分ちかく・・・。。
    暑さで耐えられませんでした。
    排気ガスは平気なのに。ガスは臭いけど。。。
    死なないのですね。

    B2013-8-21-6.jpg

    私も中に入ってみるわ。死んだらお嫁にいけないけど、みんなのを見ていると死なないみたいだし・・・。

    B2013-8-21-7.jpg

    ほんとに大丈夫なのか。

    なにもしていない車両のくっさーい。。眼が痛いぞ。おえー。

    でも処理したのは平気平気。

    B2013-8-21-8.jpg

    K社 Y氏の話によると

    当日は危険なので、お医者さんを呼んだらしいです。

    そうしたら、お医者さんが怒り心頭で

    “人が死んだらどうするんだ!!”

    と怒られたようです。その話を聞いて「ゲラゲラゲラ・・・そりゃそうだ・・・。」

    この実験結果をHPに掲載したところ

    日本最大手の自動車メーカーから連絡があり、同じような実験をしたとの事・・・。

    これはすごい!!という話になったらしいのですが、ここからが落ちです

    意味分からないのでボツ!!

    聖なるエネルギー未踏科学の挑戦は続きます。


    B2013-8-7-1.jpg


    GIG・六芒星ケーブルスタビライザー(モニター販売)

    明日までモニター販売!!

    GIG加工はこの当時よりもさらに進化している、聖なるエネルギーです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク