ノロウイルス・退治液の真の目的は耐性菌をつくらない事!!

    イベント情報

    ・12月14日(土)16:30~

    内容:今回のOJISPECIALのイベントは
    DPAT-SEVEN-64 2 の試聴会を行います。
    3年ぶりの感動です。DPAT-SEVEN-64 2はオプティマルライフでも販売する予定です。

    ----------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    私は、商売の目的は、人の役にたつことだと考えています。

    つまり、その商品を購入していただいたお客様が、「これは便利だ、重宝する、役に立つ」そう
    思っていただけることが、弊社としての最大の喜びです。

    そんな中でも最近発売した「ノロウイルス・退治液、は真にお客様のお役に立てるものではないか」と
    真剣に思っています。

    その最大の理由は

    この液体が、耐性菌をつくらない事にあります。

    そうは言っても、「それどういう意味。」と思われると方も多いと思います。

    ここで詳しく説明させていただきます。その前に

    「ウイルスとはどのようなものなのか?」を説明します。

    ウイルスとは 
    人の細胞に取り入って増殖する吸血鬼のようなもの。

    ウイルスは生命といえるのかどうかわからないような、不思議な物体です。

    菌は自ら生命であり、自己で細胞分裂する事が可能ですが、
    ウイルスは人や動物の細胞に付着して増殖を始めるのです。

    だから、治療薬も少ない。治療法が確立していない事が多いのです。

    それでは、ノロウイルス・退治液とはどのようなものなのか

    殺菌剤とは異なり、ウイルスや細菌を殺すのではなく、除菌液がウイルスや細菌を包み込んで他に接触できなくするメカニズムです。だから耐性菌ができません。
    殺菌剤では無いため、目や肌に炎症を起こさず、安全でも刺激臭も無く、金属も錆びません。




    もっとわかりやすく申しますと

    ウイルスをサランラップのようなもので包み込むから、細胞には付着しない

    くっつかない。接触しない。

    というものなのです。細胞にくっつかなければ、当然増殖できません。
    増殖できなければ、やがて死滅していきます。

    菌が人間に悪さをする仕組みも、ウイルスと似たようなものです。

    菌は自分自身で細胞分裂できますが、やがて
    「人の細胞に侵入して、毒素を出して細胞を傷害するのです。」

    しかし、細胞に進入する事ができなければ、ウイルス、菌、カビは全く影響がなくなります。

    私も健康関係の製品を長年扱っていて、ある程度の知識はありますが、真に理解するのは時間がかかりました。

    ノロウイルス・退治液は、真に奥の深い製品あります。(だから、特許申請してあるのです)


    そして、今現在 耐性菌や耐性ウイルスが徐々に増えつつあるのです。

    これは、未来に対する警告、いずれパンデミックが起こることを暗示しているのかもしれません。

    世の中全ての人にとは、もうしませんが、オプティマルライフの会員、このブログの読者に方には
    お役に立てる製品だと思っています。(自己防衛してください。)たぶん、世の中のほとんどの方は
    その事実を知りません。

    最後に、もう1つのアドバイス

    これから、クリスマス、年末年始で、人の多く集まる場所に出かける事が多くなると思いますが
    そんな時は、ノロウイルス退治液を、100円ショップで売っている小さなスプレーにほんの数的たらして
    水で希釈して持ち歩いてください。

    最大の利点はトイレに入るときです。

    何故なら、ノロウイルスはトイレで感染する可能性が非常に高いからです。

    ヒューマンネットワークの大須賀さんの話では、

    不特定多数の人が使用するトイレでは、10人に2~3人はノロウイルスがトイレの中で撒き散らされている可能性が高い


    まずそんな時は

    ・トイレに入る前にドアの付近にスプレーする
    ・トイレのドアを開けて、空間にスプレーする

    ちょっと大げさですが、下の写真のように

    B2013-8-29-1.jpg

    そうすれば、次にトイレを使用する方は、自分がノロウイルスを撒き散らしたとしても
    助かります。

    つまり、人の役に立ちます。

    ノロウイルスはアルコール消毒では効果がありません。

    下の感想は、実際にお客様がご使用されたものです。

    【36 才 女性・2013年11月29日】
    .サンドイッチやおにぎりなどを食べる前に アルコールの消毒ジェルを使っていました。
    こちらのノロウィルス退治液は100倍に薄めて使えるので、バックに携帯したり 自宅の
    キッチンやリビング、トイレにも薄めたものを置いて使えるので、便利です。
    切り傷にもしみないし 肌荒れを感じないのはたすかりますね。



    そして、このノロウイルス・退治液は もっとすごい事があります。
    それは2月の花粉症の季節になったら、お話しようと思います。

    今日の文章を深く読んでいただいた方ならば、たぶんピンと来ているはずです。

    相棒の 杉下右京なら、3秒でピンと来ているはずです。

    今日の話は、このブログを読んでいる人。日本人なら0.001%ぐらいの人しか知らないはずです。
    でも、そのわずかな情報が、今後多くの人に伝播していく事を願っています。

    B2013-8-10-1.jpg


    ノロウイルス・退治液・プロ仕様(インフルエンザ・結核菌)


    ノロウイルス・退治液 (インフルエンザ・結核菌)

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク