Power stones Rosary for music ♪護音♪ ついに発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    Power stones Rosary for music ♪護音♪

    B2013-9-11-1.jpg

    ついに発売です。

    トランペットの映像はご覧いただけたでしょうか

    http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-11729568897.html

    この映像を見て、思わず心が震えましたーー!!

     
    これまでのグッズである
    ★超絶気功グッズ【声の帯ひも】★録音機器 & 音声Cable & 小周天
    ☆映像Cable &手足の経絡【区切りのむすびめ】
    は、ケーブルの中を伝搬するデータに対して働きかけるものでしたが、

    【 Power stones Rosary for music ♪護音♪ 】は楽器やケーブルそのものを
    上質化するということになります。




    という訳で、私もいてもたってもいられなくなり、トランペットに装着。

    B2013-9-13-1.jpg

    効くーーーーーーーー!!

    これはすごい!!


    へたくそな私ですが、音の艶が全然違います。
    特に高音のーーーー。

    トランペットは、高音がやっぱり難しいです・・・。
    高い音を出そうと思って、気合入れすぎると掠れてしまうのです。
    だってすべて、息だけで音をコントロールするから・・・。

    白鳥 鳳山《ピヨ先生》のブログ感想

    ★演奏者さまからのご感想

    ・つけたり外したりすると、すぐに吹奏感が変わって戸惑う。あまりにも調子がよくなるので、ずっと付けておきたい。
    ・音が明るくなったような、倍音が増えたような印象を受ける。
    ・楽器を持っている手からなにか、波のようなものが自分に流れてくる。
    ・楽器の抵抗感がほんの少し増す感覚がある。すると普通なら、鳴らすのにパワーがいるはずなのに、鳴らすためのパワーは少なくなる。息が長持ちする。
    ・音がハマりやすく、自由度が失われない。というか、自由度が上がる。オクターブの跳躍がしやすくなった。
    ・ピッチは当たりやすい。不思議なことに、音のツボが狭くなったのと広くなったのが同居している。
    ・楽器が怪しく輝いていて、見とれてしまう。
    ・音域とかメロディのアップダウンによる響きのムラがない。
    ・高音が吹きやすい。
    ・リップスラーでハイC近辺のブレが少なくなった。
    ・ハイC近辺の音を連発しても回復が早いので、もっと連発できる。

    とのことでした。




    次にオーディオ

    B2013-9-13-2.jpg

    電源ケーブルに装着!

    ひええええええーーー!!

    もやや言葉にはなりません。

    いったいどういうふうにすれば、こうなるのか?

    だってただの石でしょう!

    意味不明すぎて、よくわからないけど、やっぱりすごすぎますね。

    私が推測するに

    楽器もオーディオも生き物であり、気持ちよくさせると
    音も良くなってくれるのではないでしょうか?



    波動で音がよくなるとは、そういうことなのかもしれません。

    ・苦しくなさそうな感じがします!楽器と、演奏者さんが!

    ・楽器と演奏者さんの隔たり?のようなモノが消えましたね。。

    ・石を付けると、楽器と奏者と、一挙に疎通がとれるようになりますね。楽器を鳴らしたいように鳴らせるようになった奏者の、吹きたいように吹けている「信じられない」驚きが、アフターの演奏の吹き方から窺(うかが)えます。

    ・②番の別れの曲の動画、1番わかりやすい!!音に深みがありますね👍✨✨(≧∇≦)音が、太い線というか、深くまろやかになってます!響きも出てすごい!

    ・着用後は曲よウエルカム☆彡と体全体に音楽が流れて心地よくきけました^^すごいですね!思うような演奏の実現に貢献ですね☆彡パワーストーンさん。

    ・②鳴らすのに精一杯で、音を出すための強い“吹き”の目立ったビフォーが、アフターになると吹き易く滑らかに吹けています。

    ・③旋律の中に奏者が思い通りに吹けないところがあり、奏者はその箇所で気持ち腰が引けがちになっていたのが(声に出して歌った時の、出だしの「♪アーメェージィィング グゥレェ~ェ~ス」の“グゥ”の音符」)、石を付けて鳴らせるようになると、この曲への苦手意識が薄れたか、奏者の演奏は力みが抜け、奏者は演奏に前向きになります。
    ◆よい楽器とはよく鳴らせる楽器のことであり、奏者はよく鳴らせることに心を安堵させ、ますます身を入れて表現できるようになる。このことに、気づかされます。

    ・装着前は骨伝導のような振動を感じましたが、ストーン装着後は そのような振動はなくなり、身体に抵抗なく やわらかな音が入ってきます。とくに頭部全体に ズド~ンときます ! そして悲しくもないのに涙が出ます。なんとも不思議な心地よい感覚になります。

    ・なんですかこのデカい差は!私もフルートにつけてみるか!

    ・パワーストーンを付けると音の伸びやビブラートが全然違いますね!
    奏者の意図に従ってスムーズにメロディーが奏でられてる感じがします♪

    ・装着後は音が軽く出るのが解りますねぇ。奏者さんも楽じゃないでしょうか。スピーカーの音離れも良くなりそうです。

    ・後の音は柔らかい感じがします。すーっと体の中に染みていくというか…。不思議です。



    最後にこのトランペットの音色の違いをうっとり聞いてください。
    YouTubeだという事を差し引いて、この音の違いです。









    Power stones Rosary for music ♪護音♪


    12月18日(水)23:00発売開始!!


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク