Bamboo (バンブー)・エネルギーチャージ機(テネモス) 発売しました。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    埼玉県人だったら、ほとんどの人が知っている地方CMがあります。

    風が語りかけます。
     
    うまい うますぎる。


    この製品に出会ったとき、一番最初に頭によぎったフレーズでした。


    Bambooは、まさに  を送って、エネルギーをチャージする製品です。


    牛乳で実験しました。

    最初はコップで実験したのですが、思ったよりも、あぶくが出すぎて
    急遽、ボールに牛乳を移し変えました。

    B2014-1-8-1.jpg

    ステンレス棒を牛乳の入ったボールに入れて5分くらいブクブクさせます。

    B2014-1-8-2.jpg

    そして、味比べ。エネルギーをチャージしていない牛乳とチャージした牛乳の味比べ

    B2014-1-8-3.jpg


    そして 風が語りかけました。
     
    うまい うますぎる。


    となったわけです。

    写真では、わかりづらいかもしれませんが、肉眼だと色まで変わっていました。

    ただのスーパーで売っている牛乳が

    絞りたての高原牧場の牛乳のようになるのです。


    この味の違いは、100人中99人はわかるだろうと断言させていただきます。

    テネモスの釘本さんも大喜びでした。


    その他

    ・てんぷら油でブクブクすると、天ぷらやフライがぱりっと上がって、プロレベルの
    味に変わると・・・。


    ・コーヒーをブクブクさせると、インスタントコーヒーが超高級品なみに・・・


    ・野菜ジュースも桁違いに、味が変化します。


    これは絶対によいです。多分毎日楽しんで使用できる

    人生が幸せになる究極の逸品だと
    断言させていただきます。

    ・・・おそらく家族の方々もこの味の違いはビックリすることでしょう!

    今後の展開・・

    ・・オーディオ音はどうなる
    ・・禁断の自動車燃費実験

    などなど、話題は尽きない製品だと思います。

    1月27日(月)~出荷可能になります。


    本日から先行発売しました。

    Bamboo (バンブー)・エネルギーチャージ機(テネモス)


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク