神秘の衣 モニターレポートが届きました。 その2

    イベント情報

    2月 8日(土) Ojipecialイベント 16:30~



    ------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    神秘の衣 モニターレポートが届きました。 その2ガ届きました。
    早速掲載させていただきます。


    ∞神秘の衣∞ ただ今大ヒットしています。


    愛知県 N様

    まず電源のチェックをしました。

    B2014-1-12-1.jpg

    B2014-1-12-5.jpg

    上がブレーカーに設置前、下が設置後です。

    B2014-1-12-2.jpg


    下の方がなんだか波動がまろやかになってますね。

    次に紙垂を入れてみました。効果はちょっと分かりませんでした。

    B2014-1-12-3.jpg


    非常に柔らかく手触りがよいです。

    B2014-1-12-4.jpg


    鎧むすびを入れていますが、
    鎧むすび特有の緊張が緩和されています。私の場合、鎧むすびを持つと持った
    周辺にむすびめの波動が流れ過緊張を起こします。

    しかし神秘の衣に入れると柔らかい波動に変化し、付け心地がとてもよくなり
    長時間付けていてもリラックスできるので買って正解でした。



    ----------------------------------------------------------------------

    銅ダ! 温泉の粒! HPにアップしました。

    本日発売です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク