バンブー (テネモス) 購入者様からのレポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    バンブーのレポートを頂ました。Kさんと2人でこのバンブーについて
    最近すごい話題をしています。

    Bamboo (バンブー)で圧をあげると人の人格まで変化を及ぼす・・。

    もしそのことが事実であれば、100万円でも安いくらいです。

    最近私も、少しずつですが、考え方が変わってきました。

    Bambooは、日本語で竹のことをいいます。松竹梅で象徴されるように、
    真ん中の竹は中性力を意味します



    この言葉で意味が理解できる人は、テネモスのすべてを理解している人か、よほど勘のよい人です。

    一週間前、超微細エネルギーの開発者が、オプティマルライフに来ました。
    飯島さんの本 「全部実験で確かめた、宇宙にたった1つの神様の仕組み 」を5分ほど読んだだけで、

    「この人の書いてあることは深い」・・・と。

    やはり彼は普通ではない。・・・勘が鋭い・・・。普通の人は、あれを5分読んだだけでは絶対に理解できないです。
    「文章とは、書かれている裏側の部分を読解することである。」
    私はそう思っています・・。


    埼玉県 Kさま

    テネモスから新製品エネルギーチャージ機Banbooが発売されたとのこと。
    さっそく購入しました。

    【1】
    オプティマルのお店まで製品をとりに行きますと、
    店長の廣瀬さんが、お試しで、牛乳にエネルギーチャージをしたのを
    飲ませて下さいました。

    ボールに入れた牛乳に、Banboo本体からのびるホースを入れます。
    本体のスイッチを入れますと、牛乳がボコボコ、泡を立て出しました。

    テネモスの製品New Air Dreamをお持ちの方なら、想像がつくでしょう。
    このBanboo、スイッチを入れますと、ホースの先から空気が出ます。
    その発する空気で、牛乳が泡立つわけですが--

    この空気、テネモス理論ならではの、
    “圧の高い”吸引サイクルの空気のようです。

    しばらくしてからホースを上げて、エネルギーチャージしてない牛乳と
    ビフォーアフターを飲み比べますと--

    こ、これは!? 顕著な違いが感じられました。


    【2】 

    買った製品を家に持ち帰ると、さっそくBanbooを試しました。
    まずは、お店で試した牛乳です。

    廣瀬さんがされてたように、
    ボールに牛乳を少し入れ、さっそくBanbooの空気を入れました。

    B2014-1-16-1.jpg

    泡がたいへん多く泡立ちます。このままでは泡がこぼれてしまいます。
    箸でつついたり、スプーンですくったり、ボールから泡がこぼれないよう
    悪戦苦闘していたら、気が付くと10分過ぎておりました。

    スイッチを切りまして、空気を入れてない牛乳と飲み比べをしますと--

    オプティマルのお店で飲み比べ時と同じで、
    Banbooでエネルギーチャージした牛乳は、
    チャージしてない牛乳に比べて、喉ごしがなめらかになるのですが、

    それにもまして、牛乳にコクが出て、牛乳が濃くなった気すらします。

    でも、それだけではありません。
    飲みますとすぐに、全身に何かがめぐる感じがします。

    おでこの中の、頭がい骨の裏のあたりを、まさか牛乳ではありますまいが、
    冷たい何かがめぐります。この微細な、冷たいものが、手足にも回ります。

    これは一体なんなのだろう?
    そう思ううちに、今度は、お腹がいっぱいになる感じがします。
    なにやら胃袋がズッシリするような、そんな満腹感がするのです。


    【3】

    他の飲み物でも、試してみました。
    500mlのペットボトル入りのジャワティーを2本買い、
    片一方をBanbooで泡立てます。

    B2014-1-16-2.jpg

    泡がペットボトルからこぼれそうになりますので、
    ペットボトルの口にティッシュでつめものをしてみましたら、
    ティッシュに染み込んだ水気が、下にたれてしまいました。

    B2014-1-16-3.jpg


    ひとしきり泡立ててから、スイッチを切って、飲み比べしますと
    Banbooにかけていないジャワティーにありました
    味の渋みは明らかに薄くなり、のどごしもスッキリとしています。

    そして。ジャワティーも牛乳と同じで、
    おでこのあたり・頭蓋骨の裏に、何か微細な冷たいものがめぐって、
    それが身体にも回り、何だかお腹いっぱいな気持ちになるのです。


    【4】

    この、全身に何かがめぐる感覚、お腹がいっぱいになる感触。
    これはいったい何なのでしょう?
    あくまでぼくの推察ではありますが……。

    このBanbooは、圧の高い、吸引サイクルの空気を注入します。
    圧の高い空気を注入するからには、注入した飲み物は、圧が高くなる。

    この圧が高くなった感触が、身体の中で、全身に何かがめぐる感覚や、
    満腹感に、現われるのかも知れません。

    それと申しますのも、
    この直後、Banbooをさらに試したくて、
    ただちにお店屋さんに行き、買い物をしたのですが、

    欲しいものを探して店員さんに声をかけましたら、
    あれれ?何の気なしに声をかけたのに、
    何の気なしに声をかけたにしては、大きな声を出してます。

    意識せずに声をかけたのに、
    意識せずに声をかけたにしては、ハッキリ声を出してます。

    これって、ひょっとしたら、圧の高くなったであろう、
    吸引サイクルになったであろう、飲み物を飲んだわけですから、

    飲んだぼくもまた、圧が高まったのかも知れません。
    吸引サイクルになったのかも知れません。

    そう思わずには いられなかったので ありました。


    さて。液体・飲み物を試したら、今度は個体・食べ物です。
    あっと驚く、とんでもない食べ物を買って来ました。
    さっそく実験・再開です。

    (つづく)





    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    Banbooiについて

    私も使っていますがさほど違いが判らないが、テネモスの実験のように動物の方が敏感ではっきりと区別でき、嗜好選択できるのかも知れません。

    牛乳でも実験しましたが多少は生乳風味に変わりましたが、後には腐敗が早くなったような気がします。

    洗濯では特別に汚れが落ちるとか無洗剤というわけにはいかなかったようです。水の改質については別商品のマナウォーターという商品が適しているのかも知れません。

    水にもエネルギー水がありそうな感じはしますが極度に体感できるほどではなかったので別の方法を模索しているところです。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク