銅ダ!温泉の粒はとんでもない商品だった!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    銅ダ!温泉の粒!(お風呂水質浄化剤)

    B2014-1-19-2.jpg

    この商品は最強レベルです。

    最初は、「除菌できるもの」という認識だったのですが、ぜんぜん違います。

    銅イオンが肌に優しい水に

    こっちの方がむしろすごい! お風呂から出ると何故か肌がツルツル!
    最初にお風呂に入ったときの衝撃は、すさまじいものがありました。


    そしてさらにビックリ!

    お湯がやわらかくなる。
    まるで、温泉みたい!!


    この順序を踏まえて、最後に 

    お風呂が匂わない!

    まさに、一石二鳥どころか、1石3鳥の効果があるのでした。

    次の日の朝、お風呂にふたを開けても、 まったく匂わない。

    私の家は4人家族ですが、帰宅が一番遅い私がいつもお風呂は最後に入ります。
    やっぱり、お風呂の水は汚れているし、少し匂いがあることもあります。
    朝残り湯を沸かして、お風呂に入ると結構においがあるものです。

    しかし、この 銅ダ!温泉の粒 のお風呂に入ると、匂いもなくそのまま気持ちよくお風呂に入れるのです。
    実は家族には内緒で、今回はブラインドテストを行いました。

    2日目の夜、「お湯がやわらかくなった感じがするけど、匂いもないし、変なの浮いてたけどあれのせい

    とわざわざ話かけてきたのです。

    ちなみに、我が家では、温泉母岩、角閃石、SEINARU・お風呂セラミックス、(茶、白)がを
    ぶち込んでいます。

    それでこの効果! ・・・・不思議です。

    B2014-1-19-1.jpg


    お風呂の残り湯を使って洗濯する家庭

    お風呂の残り湯を沸かし直しする家庭

    24時間風呂をご使用のご家庭

    必需品だと思います。・・・・水代節約・・・・雑菌対策・・・アトピー対策



    私からの提案! 相撲部屋はぜひ使ってほしい!

    銅ダ!温泉の粒 とは

    銅イオンの除菌力でレジオネラ菌や一般細菌が繁殖しません。
    4ヶ月お風呂に入れっぱなしで、雑菌が繁殖しない。雑菌がないので、風呂釜の洗浄がとても楽になります。
    一度風呂釜を掃除した後、銅ダ!温泉の粒を使用すると、それ以後は、風呂釜に雑菌が付きません。


    銅ダ!温泉の粒!(お風呂水質浄化剤)
     のお風呂は絶大な効果です。



    最後にオプティマルライフ株式会社 大ヒット商品。

    銅ダ!靴の消臭スプレー 50ml

    今口コミで広がって、話題になっています。

    私が自信を持ってご紹介するのも、このようなお客様の声があるからです。

    同じ 銅ダ! だから

    一番のお気に入りレビューは


    38歳 男性
    今までいろんな消臭剤を使ったのですが、正直私の足の臭いに勝てた商品はありませんでした。しかしこちらの「銅ダ」は違いました。一瞬にして私の臭いを悩みを消し去ってくれました。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。


    お客様の声 ほんの少し紹介します。


    お客様の声

    29才 女性   2014年02月12日
    .冬はブーツをはくので、お座敷のお店や靴を脱ぐ場面ではニオイにドキドキです。普段からのお手入れや使用後に使うと、ニオイが全然気にならなくなりました。大変良いアイテムだと思います。

    30才 男性   2014年02月12日
    .スーツの靴がすごく臭くて悩みでした。ですが、この商品を使って悩みが解決しました!嬉しいです!

    50才 女性   2014年02月11日
    .びっくりしました。ホントにシュッとするだけで、臭いが無くなります。ホントにすごいです。

    32才 女性   2014年02月07日
    .注文から、発送までとても早くてたすかりました。 1回、シュッとかけるだけで、ニオイが取れて効果がありました。

    46才 女性   2014年02月03日
    .香りでごまかすのではなく、銅の力で繁殖している菌を押さえつけて殺菌して消臭してくれるすごいスプレーです。効果を実感したのでお勧めできます。

    49才 男性   2014年02月02日
    .座敷に上がると言う事は、靴を脱ぎます。そうすると、足や靴の臭いがとても気になります。特に靴は毎日洗う訳でも無く、本当に気になるものです。しかしこの商品を靴を履く前やぬいだ後、スプレーしておくだけでいやな臭いからさようならできます。

    39才 女性   2014年01月27日
    .なんとなく毎日履きたくないぐらい臭うブーツ。気になりながら、何の対処もしていなかったけど、これで気持ちもUP!!無臭です。

    50才 男性   2014年01月25日 .
    .今までは臭い防止や消すのには銀に効果があると思ってましたが、銅にもあるとは思いませんでした。使ってみますと銀同様の効果がありますね。これは使えます。

    41才 男性   2014年01月25日
    .今回、購入してみて履物だけではなく、トイレなどでも使用できると感じました。またボトルも小さいのでかさばることなくなく持っていけると思いました。

    39才 女性   2014年01月24日
    .家中の雑菌撃退に使えるのでとても重宝しています。気になる個所にシュシュッとすればいいだけなので手軽に使えて便利です。子どもの部活帰りの靴にも毎日使用しています。臭いもかなり軽減します。 42才 女性   2014年01月18日
    .銅のパワーで、気になるブーツの香りの消臭ができます!冬こそ気になる香りですよね・・・

    31才 女性   2014年01月17日
    .気になるクツのにおいが、気にならなくなりとてもうれしいです。クツだけではなく、ヘルメットなど他のものにも使えるのがとても便利だと思いました。持ち運びしやすいサイズなので、便利で使えます。

    36才 女性   2014年01月10日
    銀イオンで殺菌はよく聞くけど、銅?と思ったが、使ってみると見事な消臭殺菌力で、使った翌日の匂いがない事はもちろん、はき心地もサッパリしているように感じました。

    40才 女性 
    子供の運動靴や主人の通勤靴を、帰宅したときにシュッとしておくと匂いが消えました!

    21歳 女性
    靴を履いた後にスプレーをして、次の日になったら靴の匂いは消えていました。スニーカーやパンプスのような形には使いやすくとてもいいと思ったのですが、ブーツのような形のはスプレーしにくく、効果は見えにくかったです。でも、ブーツ以外の靴では効果が実感できるのでいい商品だと思いました。

    31歳 女性
    立ち仕事で動き回ることの多い職場にいるのですが、どうしても足の蒸れがひどく仕事が終わると靴の臭いがひどく困っていました。いろいろ試したのですが、銅ダ!は使い始めて少しすると臭いが軽減してきた気がします。これからされに使い続けた時の効果に期待大です。

    45歳 女性
    子供たちの足の臭いがだいぶきつかったのですが、だいぶ軽減されていることに気がつきました。

    38歳 男性
    今までいろんな消臭剤を使ったのですが、正直私の足の臭いに勝てた商品はありませんでした。しかしこちらの「銅ダ」は違いました。一瞬にして私の臭いを悩みを消し去ってくれました。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

    48歳 女性
    足のニオイは夏場よりも冬の方がキツイです。靴を脱ぐのがとても恥ずかしいくらいです。この「銅ダ!」は靴の中から靴下の上から、カバンの中から万能に使えます。持ち運びできるサイズなので便利です。今香りがついている消臭剤がはやっていますが、ニオイがかぶることなく使えるのでその点でも良いですね。

    49歳 女性
    香りがついてる脱臭剤が多い中、銅の作用でニオイを撃退するのは画期的だと思いました。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク