身の毛もよだつ 究極のCDを発売予定!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    身の毛もよだつ 究極のCDを発売します。


    何が 身の毛もよだつのか?

    1 除霊ができる

    2 CDの音がよくなる CDエージング効果がハンパない。

    本当に鳥肌ものです。

    しかし、注意事項があります。

    絶対にやめてください

    ・仏壇のあるお部屋でこのCDを再生すること
    ・お経や真言などをあげながら聴くこと
    ・他のワークと併用しながら聴くこと
    ・怖いもの見たさのただの興味だけで聴くこと
    ・心地よい期待だけもって聴くこと

    何と恐ろしいCDでしょうか?

    しかし、オプティマルライフは発見しました。
    しかも開発者と本日打ち合わせさせていただき、その真意も確かめました。

    オプティマルライフ試聴室でスピーカーから出る音が、指1本だけでコロコロ変わっていきました。

    「こんなことをされたら、オーディオアクセサリーを売る意味が無くなるじゃないか」
    (内心あせりました・・・汗) 

    しかし、事実は事実でした。

    あっけにとられて言葉も出ません。

    「しかし、この技術は絶対にオーディオに生かされるべき技術である」

    という確信が持てました。

    開発者からの太鼓判もいただきました。

    彼は日本でも有数な霊能者、又は波動家であることは間違いありません。

    ただ私は、超能力者 だと思っています。

    開発者は、録音機材に4000万円以上の費用をかけているプロ中のプロです。
    STUDERやAMPEXなどの機材がごろごろスタジオに置いてあります。

    これだけヒントがあれば、もうお気づきの方もいらっしゃると思います。

    あなたの人生観が変わる究極のCD近日というよりは
    明日、あさってには発売予定です。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク