ガーディアン・スピリット~守護霊~  限定500枚 販売開始!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    身の毛もよだつ 究極のCDの回答です。

    ガーディアン・スピリット~守護霊~

    500枚限定

    実は、このCDの開発者 、林成敏先生がオプティマルライフにいらっしゃいました。

    B2014-1-29-2.jpg


    まず入ってくるなり、「お、出川電源売ってるね」
    という言葉が飛び出しました。

    「え、知ってるんですか?」
    と答えると

    「スタジオにある機材は、出川式電源に改造してるものが多いよ」

    と・・・・。

    ビックリしました。

    エンジニアは、STUDERやAMPEXなどプロ用の機材を購入したら、

    必ず改造するから

    まず初歩の初歩です。

    といわれました。「私昔秋葉原で、エンゼルポケットで」という話をしたら

    「知ってるよ、何回か行ったことがあるから」

    えええええ----- と驚きです。

    スピリチュアル、波動の業界で有名ですが、本当は 

    マスタリングエンジニアでもあり、オーディオマニアでもあるのでした。


    B2014-1-29-1.jpg

    そのご、林先生に「オーディオクリニック」のようなことしていただきました。

    すごいです。 

    指1本で音をコロコロと変えることができます。

    この音源だと、「少し中域がさびしいから、ボリュームを上げよう」
    そういいながら、ポール牧さん のように 指パッチンすると

    音が変わる。しかも明らかに音がよくなるのです。

    こんなことは、人生生まれて初めてです。

    指だけで、音を変える人はいっぱいました。しかし、自分が思ったとおりに
    音を変化させる人は見たことがないのです。

    特に高音の抜けをよくする技術は一級品で、ツィーターを付けたのかと錯覚
    するほどベラボーに音がよくなります。

    しかも、驚くことに、オーディオ機材だけでなく音叉まで変化させました。
    B2013-5-22-1.jpg


    ガーディアン・スピリット~守護霊~ は、それまで発売していた
    サイキックバイブレーションCDよりも桁違いに、トラック数を多くしてあるそうです。


    そのCDを一度CDプレーヤーで再生させると

    他の音楽CDでは入っていない、さまざまな音が再生され
    エージング効果が進んでいきます。

    その結果、オーディオ機器にすさまじい変化を与えるのです。

    先生、「これパッケージを変えて、エージングCDとしてオーディオ雑誌で
    記事を書いてもらえれば、飛ぶように売れんじゃないか」

    という提案までしました。

    本当にあの音の変化は、すさまじいです。


    ガーディアン・スピリット~守護霊~


    本日発売!

    500枚限定だそうです。無くならないうちにゲットしたほうがよいと思います。

    サイキックバイブレーションCDは総合計 数万枚以上売れた大ヒット商品です。

    林成敏先生のDVD

     
    DVD>スピリチュアル・インプレッション 「ビックリ現象続出!!」未来を開くスピリチュアルマジック実録 () [単行本]


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク