銅ダ!温泉の粒  で感想が届きました。

    イベント情報

    3月8日(金)16:30~

    Ojispecialイベント

    ---------------------------------------------------


    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    銅ダ!温泉の粒の感想が届きました。掲載させていただきます。

    宮城県 Kさま

    さっそく、「銅だ!(浴槽用)」を試してみました。
    「風呂釜洗浄剤(ジャバ)」使用後、「銅だ!」を投入して約3時間後、「銅だ!」を除去して点火。
    風呂嫌いな私が一番湯で入りました、笑!
    いつも使っている無添加自然石鹸を使わずにお湯だけで髪と全身を洗いました。
    結果・・・、「凄いです!」
    50歳代の男の私が言うのもなんですが、肌がすべすべ!髪もフサフサ!
    ちなみに、「銅だ!浴槽用」の説明書の記述ですが、今回私がやったように沸かす前の浴槽に「3時間程度入れる」のか、「入れっぱなし」にするのかがいまいちわかりずらいのですがどちらでしょうか



    わかりづらい表記で申し訳ございませんでした。

    表記を変えました。

    お風呂を沸かす前から、銅ダ!温泉の粒を1袋入れてください。
    投入後1時間以内に菌が死滅します。
    銅ダ!温泉の粒はそのままお湯の中に入れっぱなしにして下さい。
    3~4カ月毎に取替えて下さい。

    B2014-1-19-1.jpg

    Kさまの話で、風呂釜洗浄剤ジャバというお話が出てきました。

    実は、除菌はく離洗剤・洗濯層クリーナー(洗濯層と洗濯物を一緒に洗濯できる洗剤)
    は、お風呂の風呂釜もきれいになるのです。

    B2014-1-21-2.jpg
     

    手順

    ・家族全員がお風呂に入った後、お風呂の残り湯の中に除菌はく離洗剤を約200g入れます。

    ・1つ穴、2つ穴 関係なく 10分間、追い炊きをします。

    ・その後1晩放置 (湯船の中に、手桶、洗面器、椅子 などを一緒に入れておくと、きれいに汚れが落ちます。)

    ・次の日には、風呂釜の汚れがプカプカ浮いています。



    洗濯層をきれいにでき、洗濯物を洗えて、ふろ釜もきれいにすることができます。

    そして、すべてのものを、除菌できます。

    昔エンゼルポケットにいた高野さんが、この洗剤を使用して
    部屋干ししても一度も「臭ったことがない」と言っていました。

    銅ダ!温泉の粒!(お風呂水質浄化剤)

    ・洗濯層クリーナー(洗濯層と洗濯物を一緒に洗濯できる洗剤)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク