除菌はく離洗剤の威力は凄まじかった!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    以前 除菌はく離洗剤について

    オプティマルライフ史上最強のビックプロジェクを開始し始めています。

    と書きました。その内容とは、プロモーション映像を作成することです。
    プロの映像製作会社に依頼しましたので、かなりのものが出来上がってくる予定です。

    結構お金かかっているのですよ・・・。笑)

    先週の土曜日、撮影開始

    そのときの映像はまだお見せできないのですが、私自身がデジカメで写真を撮りました。
    ぜひご覧ください。

    しかし、1つ心配事が、洗濯槽の汚れを落とす実験をしようと思っていたのですが
    カミさんが、1月半前に

    他社の洗濯槽クリーナーでクリーニングしていたとの事実が判明!

    その瞬間、私の顔は青くなり、ゲゲゲゲゲ状態!!

    もしうまく行かなかったらどうしよう! かなり焦りました。

    しかし、もう予定は決まっています。ただ、洗濯槽はクリーニングしても1ヶ月ほど時間が経てば、また汚れる
    という話も聞いたので、強行突破で撮影しちゃいました。


    まず前日に、洗濯機に水をため、除菌はく離洗剤を100g入れます。
    お湯の方が効果が高くなるため、お風呂の残り湯を使いました。

    B2014-2-5-1.jpg

    洗濯物は入れないで、15分攪拌させる。
    全自動にしないで、洗いボタンのみ押す。

    B2014-2-5-2.jpg

    1晩放置する 

    そして翌朝  真っ黒な水

    肉眼では 「黒カビぴろぴろワカメ」が浮いているのがはっきりわかりました

    「黒カビぴろぴろワカメ」とは・・・・洗濯槽についた黒かびがワカメのように剥がれる事を指します。

    B2014-2-5-3.jpg

    ちょっと驚きでした、。たった1ヶ月半でここまでとは・・・。

    だから、メンテナンスをしていない洗濯機の洗濯槽はきっと下のような写真になっているはずです。

    B2014-1-21-1.jpg

    そして、ついでなので、風呂釜の洗浄も試みてみました。

    風呂釜の洗浄は3ヶ月前にジャバで行いました。

    まずお風呂の残り湯、に 除菌はく離洗剤を 200~300g入れます。

    B2014-2-5-4.jpg


    ・1つ穴、2つ穴 関係なく 10分間、追い炊きをします。

    B2014-2-5-8.jpg

    そのまま1晩放置。そのとき(湯船の中に、手桶、洗面器、椅子 などを一緒に入れておくと、
    きれいに汚れが落ちます。)特にヌルヌルがよく落ちます。


    追い炊きをしたあと、洗面器などを入れたので、もうすでに風呂水が汚れているのが
    ご確認できると思います。

    B2014-2-5-6.jpg

    翌朝 結構汚れていました。

    B2014-2-5-7.jpg

    その後、除菌はく離洗剤 は 4日に1回以上普通の洗濯に使用していただければ洗濯槽はほとんど汚れなくなります。

    弊社としては、この洗剤で毎日洗濯していただきたいのですが、お金の問題もあるでしょうから・・・。

    でもこの除菌はく離洗剤は、1回に使用する量は 20gなので、通常の洗濯洗剤の半分くらいの量で済みます。

    またすすぎも1回で済みます。本当はとても経済的な洗剤なのです。


    下のHPには、早くもお客様声が上がっています。



    http://optimallife.jp/?pid=30221558


    今花粉症のシーズンで、外に洗濯物を干せないという方や、どうも洗濯物が匂うという方は
    とてもよいと思いますよ。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク