オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ただ今、大ヒットばく進中の 清浄 -REVIVAL-
    と禁断の衣、一歩手前の福の衣の感想が届きました。

    B2014-2-18-2.jpg

    オススメされた気功グッズ鎧を購入してからパワーストーン浄化や飲み物などに
    数秒間かざすといった日々から、鎧むすびめと変化して浄化力もエネルギー力も
    パワーアップし疲労感なども軽減して驚きと感動ばかりでした。(普段は、胸ポケットに金面を皮膚に
    むけて常時、携帯していました)

    グッズが、新しく発売されるたびに少しずつ買いたして、先日ようやく
    太陽の足音∞Zと神秘の衣が届き早速、禁断の衣やらを完成する事ができ喜んでいたのも束の間…(笑)

    清浄リバイバルの突然の発売ではありませんか!!!給料日後で
    よかった!早速、購入しました。

    たからばこblog掲載されていた
    『福の衣』を完成させました。
    http://s.ameblo.jp/lotusatelier/entry-11798366572.html?frm=theme

    禁断の衣は、左手に握るだけでパワーストーンでは感じられない
    強いエネルギーが心臓部分に流れ通っていく感じで、仕事で不得意
    な分野に取り組む時や、商談・営業モチベーション意識を高めたい時や
    少し落ち込む時、移動途中に手に取り30秒ほど握りながら瞑想すると
    気分は落ち着きを取り戻し緊張感も
    不思議となくなっていました。

    福の衣は、小さなラッキーが増えてきているように思います(笑)
    週末、食材を買いにスーパーに福の衣をジャケットのポケットに
    入れ行きました。

    土曜日なんで家族連れレジは渋滞並んでいる…そんな中、列に並んでいると
    前にいた人が『お先にどうぞ』と遠慮しても会計順を譲ってくれたり
    セルフなはずがレジの人が袋詰めをしてくれるは、無愛想な店員だった人が、
    丁寧な言葉で御礼言ってきたりこちら側が戸惑う気持ちを隠せ
    ませんでしたが、あとから福の衣のおかげ?と思いかえし
    嬉しくなりました。

    仕事の営業成績も上がることを
    願いつつ…(笑)

    人にも福エネルギー波動が流れて浄化もできている最強グッズと
    ともに毎日を楽しみます。つぎは、福の衣をぶらさげて
    遠出するので報告します(笑)


    以上です。



     清浄 -REVIVAL-


    大ヒット継続中・・・!



    近日中に暴風雨が吹き荒れそうな、究極の商品を発売する予定です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク