528Hz・PTBスピーカー 発売!

    イベント情報

    4月12日(土) 16:30~ 
    Ojispecialイベント


    -----------------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ソルフェジオ周波数を発生する 「528Hz・PTBスピーカー」を発売しました。

    スピーカーはItour-Boomというスピーカーを使用しています。

    まず有権者の皆様に訴えたいことは

    Itour-Boomが異常に音がいいということであります。

    その次に大事なことは 、SDカードで再生できる。

    バッテリー内臓で、コードレス。どこにでも設置が可能だということです。

    B2014-2-24-1.jpg

    使用方法は簡単

    SDカードに528Hzの単音が入っているので、そのカードをスピーカーに差し込んで
    再生ボタンを押すだけです。

    その時に、ほとんど音が聞こえないくらいまで、ボリュームを絞ってください。

    B2014-2-24-2.jpg


    あとは、いつものお気に入りのスピーカーで自分の好きな音楽を聴いてください。

    その結果に関しては

    あなたが今まで聴いたことがない
    極上の世界が待っています。


    本当に不思議で、私も今まで1度も体験したことがない感覚

    音の聴こえ方が別の世界に行ってしまうのです。

    ひょっとするこ、ここは天国。それとも楽園、ちょっとやばいけど地獄

    異次元の世界で、自分がフワフワ浮かび上がりながら音楽を聴いている感覚に陥りました。

    今回の方式 音響改善は、 RR-777に少し似ているかもしれません。

    ただ、RR-777はシューマン共鳴端

    528Hz・PTBスピーカー はソルフェジオ周波数+PTB加工の違いです。

    528Hzの音ですが、お世辞にもボリュームを上げて何分も聴き続けるようなものではありません。

    別に面白くないし・・・。


    やっぱり、自分の好きな音楽をさらに音がよくなって、528Hzを体で感じるのが
    一番よいことだと思っています。


    さたに、ソルフェジオ周波数の音楽を堪能したい方のために ETERNA エテルナCD をセットに
    させていただいています。

    この音楽で、心も体も癒してください。


    スピーカー、SDカード、CD すべてPTB加工を施しています。

    ところで、前回お話した、波動コントロールにかんしてですが、

    今ここでお話することはできません。

    なぜなら、今後さまざまな実験を開始し、逐一その状況を皆様にご報告するつもりだからです。

    波動コントロールを一言で表すとすると

    天使と悪魔は表裏一体で共存している。

    とうことでしょうか。

    本当に本当に本当に感動しました。予断ですが、528Hzの音だけでは、ここまでの境地にはなりません。

    528HzとPTB加工が加わるから最強になるのです。

    予断ですが、下の写真は、微細水の製造工程です。

    超微細エネルギーとは何なのか? この映像から読み取ることができるのではないでしょうか。

    PTB開発者からの連絡です。

    水の加工は回転させながら微細波動を強烈にかける。
    水面上に手をかざすと交互に暖かく感じたり、冷気を感じたりする。

    形は水だけど、エネルギーは水ではない。



    B2014-2-24-3.jpg

    何十年経っても、水が絶対に腐らない。

    それが微細水です。



    528Hz・PTBスピーカー

    本日発売しました。

    発売記念 先着20名様 16%オフ

    16,800→14,128円
     
    4月11日~4月20日まで・・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク