「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール モニターレポート その1

    今後の展開、最新情報!!

    5月10日に 星のたからばこ☆彡 から新製品が発売されます。
    正気熱 「40セット限定、売り切れたらごめんなさい」という商品です。

    詳しくは http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-11793605510.html

    超微細エネルギー関連で、お風呂用備長炭を発売します。こちらは、水に浸けてもOKです。
    当たり前ですが・・・・。このお風呂用紀州備長炭には、とても面白い現象が起こっています。
    水中に「2種類の微細な光粒子」当てるとしばらくしてから気泡が次々と出てきます。

    まさかこの泡は・・・・。

    それと同時平行で 7年ぶりに「和の秘湯」が帰ってきます。今回は7年前のものとは内容、成分がだいぶ
    異なりますので、リニューアルという形になります。「和の秘湯2」
    テーマは「細胞内の微細な世界の量子(電子・光子的)の安定やバランスを取ります。」

    NHKスペシャル 『超常現象 科学者たちの挑戦』・・・・ 
    人の意識は量子レベルで見ると物理的につながっている可能性は高い!

    ------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いつもご愛読ありがとうございます。

    皆様、GWはいかがお過ごしになられたでしょうか。
    私は新潟の越後湯沢まで出かけました。そのときに自動車用のバッテリーに「入れるアルミ」運転席に
    「抜く備長炭」をセットにしてドライブしました。GWですから当然ですが“ものすごい渋滞”でも不思議と
    イライラせず、ちょっと気が滅入ったときは、抜く備長炭を手に持つと

    「おお、すがすがしい」という感覚になりました。

    普通炭は、手に持つと汚れますが、この備長炭は特殊な加工をしてるため、「まったく付かない」とは
    言えないのですが、ほとんど手に付くことはありません。


    腐らない微細水で、10年前にヒノキの葉と枝を粉末にして熟成させた
    エキスに紀州備長炭を漬け込んでいます。
    B2014-3-12-1.jpg

    しかも、この熟成液は10年前と同じヒノキのすがすがしい香りのままです。

    人間の感情に直接影響するものは、自然の摂理にヒントがあるのだと思います。

    すみません。前置きが長くなりましたが、
    本日は、「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール モニターレポート
    をいただきましたので、掲載させていただきます。


    三重県 Yさま

    最初、商品を触れたとき上質のエネルギーが流れてくるときに感じる、独特の感覚があったので
    これは期待できると思い、さっそく分電盤にとりつけました。

    取り付けて、しばらくして『あれ? 静かになった』 部屋全体の雰囲気が変わってしまったようでした。
    まるで、昔行った温泉地にいるような気分でした。

    本来ならここで、オーディオ等などどう変化があったのかと報告すべきなのですが、この「静かなエネルギー」
    にたっぷりと浸っていると『あ〜すげー気持ちいい、部屋から出たくね〜』 GW中はすっかりneetでした。

    趣味で気功や呼吸法をやっているのですが、この部屋の中で行うと凄まじい勢いで上達していきます。
    これだけのレベルアップしようとおもうと、数十万は名のある指導者に払わなければなりません。

    この商品を購入する前、腹の調子がすごく悪くてゲップが止まらない状態でした。
    「抜く・備長炭」と一緒に寝るといいあったので、腹にあてて一晩寝ると不思議とげっぷが止まってました。

    しかし困ったな、自動車用も1つ欲しくなってしまいました。でもいまウチ車も大変なことになってまして、
    超結界、地球独楽、オプティマルエリアゼロ(旧ver.)、ファントムブレイカー、禁断の衣、528HzPTBスピーカー
    etc、これ以上なんかのせたらますます得体の知れないクルマなってしまうな。

    本当に感謝しています。この時期にこの商品に出会えたことに、本当に感謝しています。



    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール

    発売中!! 注)アルミ、備長炭は、くれぐれも水に浸けたり、水ぶきするのはお止めください。








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク