「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」 モニターレポートその2

    今後の展開、最新情報!!

    KOTORABO 新製品近日中にを発売します。

    金運体質になる3連リング 

    とても小さなもので、財布に入れておくと、幸運が訪れる3連リングです。
    人を味方につけて金運アップ!!金運関係は、KOTORABO製品では初めて!

    ----------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」のモニタレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。


    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」について、感想を書かせて頂きます。

    5月3日から使用を開始しています。「入れる・アルミ」を分電盤に2枚貼りました。
    また、「抜く・備長炭」は、2本は、スピーカーに置き、1本は、寝室の枕元に、
    1本は、30㎏の玄米の袋の中に入れました。

    変化としましては・・・

    正直、このような波動製品というのは、微妙なのですねえ。
    と言いますのも、食べ物でもそうですが、人間の感覚として、味が良くなる方の変化
    というのは、きちんとして観察していないと、見落としてしまいます。

    悪くなる方の変化は、特に意識しなくてもすぐに分かってしまうのですが。また、慣れということも災いします。

    とは言え、結論から言いますと、微妙ですが、確実に変化していると思われます。
    以下に、マイナス面も含めて、箇条書きします。

     ・部屋の空気が精妙になり、柔らかくなったように感じる。
     ・部屋の照明の明かりについても、光が柔らかくなったように感じる。
     ・マイナス面としては、何んだか、身体の気というか、そのような物が、抜けて行っているような感覚がある。

    これについては、好転反応的なものかもしれないので、今後、要観察です。
    ・テレビは、本体のスピーカーではなく、別のスピーカーに繋いでいるのですが、
    音が良くなったと思う。
    また、テレビの映像についても、鮮明度がアップしました。

    現時点の変化としては、このぐらいです。30㎏の玄米の袋の中に、「抜く・備長
    炭」を入れましたが、こちらについては、まだ、食べていないので、分かりません。後日、いい変化があり
    ましたら、報告させて頂きたいと思います。

    変化報告としては、以上になります。使用を開始して、まだ、4日間くらいした経っ
    ていないので、今後、要観察ですが、また、何かありましたら、報告させて頂きたいと思います。



    波動コントロールの真の目的

    量子的につながって、意識の共鳴が起こり、感覚が鋭くなり
    次元のと高い人々にめぐり合うことができる。



    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク