いよいよ今夜発売!金運体質になる3連ネックレス  限定 46個 5月17日発売予定!

    今後の展開、最新情報!!

    和の秘湯2 お風呂用 備長炭 のモニター販売を行います。
    限定10名様 モニター募集 金額は 6000円 3500円分金額的にお得になります。

    とにかく、抜いてください。抜けば入ります。人は年を重ねるごとに、心の中のメモリーがいっぱいになってきます。
    そのメモリーを抜かなければ、新しい「生きた情報・エネルギー」は入りにくくなります。「抜く」ということは
    「入れる」ということでもあるのです。

    ------------------------------------------------------------------

    金運体質になる3連ネックレスが
    あなたの未来に何をもたらすのか
    ?



    先祖の意識は、私たちにDNAに刻み込まれている。

    私たちの体内にある、DNAjは宇宙の始まりから今までの記憶を遺伝子情報として全部持っています。
    ただし構造が変われば変化する前の情報は封印され、新しい構造体としての
    生命の遺伝子情報が営みをはじめます。

    よく「輪廻転生」という言葉があります。信じるも、信じないもあなたの自由ですが、
    私たちの体内にある、DNAという遺伝子情報には、10世代、20世代、30世代とさかのぼっていけば
    多くの情報が刻み込まれているのは事実です。

    たった1人の人間が、10代前では1000人 27世代で現在の日本人の人口に匹敵するほど、
    過去において多くの人と係わり合いをもっているのです。その中には当然、「よい人もいれば悪い人もいた」
    人殺しや、盗みを働いた人もいたかもしれません。よく「生まれ変わり」という話がありますが、その生まれ変わり
    過去の記憶が再現され事実とは、私たちの中にある膨大な遺伝子情報がかかわっている可能性が非常に高いのです。

    「これからは波動の時代!」という言葉は間違っている!

    よく「これからは波動の時代!」という人がいますが、私はそのことについては、とんでもない間違いだと思っています。

    「波動の時代!」が全盛期だったのは、卑弥呼が誕生する以前の時代がMAXでその後徐々に、科学と波動の
    比率が変化しているのです。
    つまり、昔にさかのぼれば、さかのぼるほど、派動的物の考え方は強かったといえます。

    しかし、それは正しいことだと認識しています。波動的考え方が強すぎるために
    無実の罪で多くの人が罰せられた過去があるからです。

    平安時代などは、私たちのが考えていることと180度違う認識を持っていました。

    ・災いをもたらすのは怨霊のせい
    ・言われなき罪で、島流し、死罪
    ・怨霊を封印するために風水、祈祷を活用する

    昔にさかのぼるほどこのような考え方が、当たり前のように行われていました。

    先祖のトラウマ、幼少期のトラウマが私たちに人生に大きな影響力を及ぼしている

    これは事実です。
    最近の研究では、病気になる原因もこのトラウマがか関わっている可能性が高いと言われています。

    下記は性格の話です。

    兄は父に似ている
    妹は祖母に似ている
    末っ子は誰にも似ていない

    では末っ子は誰に似たのでしょう?
    ひょっとすると10世代前の1000人いるご先祖様の誰かに似たのかも知れません

    今生きていない人でも、情報だけは伝わっているのです。

    幼少期のトラウマは、現世における強い衝撃ですから、なおさら直接的に人にダメージを与えることは
    間違いありません、

    トラウマとはコンプレックスです。

    例えば 運動会

    足の速い子にとっては、その日は人前でヒーローになれる絶好の機会です。

    しかし、足が遅い子にとっては、その日は最悪の1日となることがあります。

    何故わざわざ、両親や近所の人のいる目で、自分が100m競争で
    ビリになることを、晒さらさなければいけないのか?


    そんな些細なことでも、本人にとってはトラウマになることがあるのです。

    金運体質になる3連ネックレスはあなたのトラウマを解消し新しい光を与えるもの

    開運のメモリー 自然、人を味方にするメモリー 経済のメモリー
    を心の中に刻みつけます。

    一度消去し、新たに刻み込み上書き保存します。

    そして、あなたは 「強運の持ち主」となる可能性が高くなるのです。

    何故そんなことが言えるのか?

    物理的な努力に関しては、人は小さいころから教育されています。

    ・勉強がんばりなさい
    ・運動がんばりなさい
    ・お手伝いがんばりなさい

    大人になっても

    ・仕事がんばりなさい

    とにかく、ほとんどの人が、小さいころから努力することを習慣づけられています。

    しかし、運がよくなる努力をしろ!

    と言われ、教育された人はほとんどいません。

    だから、チャンスなのです。

    チャンスとは人が行っていないことをすることで獲得することができる可能性が高いのです。

    ・オリンピックでメダルを取れる確率
    ・ノーベル賞を受賞される確率
    ・総理大臣になれる確率


    これは、ほぼ天文学的な数字ですし、まずどんなに努力してもなしえられることではありません。

    そして、この方たちも、普段から絶え間ない努力をしているのも事実です。
    しかし、運が味方している可能性は非常に高いのです。
    そして、ほぼ例外なくお金持ちになります。

    人事を尽くして天命を待つ!

    人事を尽くしす・・・・・・物理的な努力をする
    天命を待つ・・・・・・・・・天の意思に任せると。

    しかし、天の意思が運気であるならば、運気を高める努力をすることは
    決して間違った方向性ではないのです。



    B2014-3-16-1.jpg


    金運体質になる3連ネックレス  限定 46個

    5月17日(土) 23:00 販売開始!
    数量限定 46個の販売となります。

    和の秘湯2 お風呂用 備長炭 のモニター販売を行います。
    限定10名様 モニター募集 金額は 6000円 3500円分金額的にお得になります。

    最後に・・・・・

    和の秘湯2と金運体質になる3連ネックレスは、相性がよく同時に使用すると
    「こうも人間は変われるのか」という実感をしました。
    頭の中のモヤモヤがどんどん解消されていきます。だから「今後の人生を自信を持って
    生きていける
    。」そんな予感がふつふつと沸いてきています。

    昨日から、この金運体質になる3連ネックレスの問い合わせが数件あります。
    「何故限定発売なのですか?」という質問もありました。

    理由は「波紋を呼びそうだからです」・・・・と答えました。
    よい意味でも、悪い意味でも・・・・。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク