和の秘湯2+お風呂備長炭 モニターレポート その1

    オプティマルライフ株式会社です。

    和の秘湯2+お風呂備長炭 のモニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。
    とても、女性らしい感想で参考になりました。ありがとうございました。

     神奈川県 女性

    和の秘湯2は、ふたを開けると
    初めから良い香りがして、それだけで心地良かったです。

    お風呂にはキャップ半分だけ入れました。

    備長炭は何となく両手に持ってみました。
    5分ぐらいしてから重いものが抜けていく様に感じました。

    とても温まるので15分ぐらいで出てしまいましたが、ほんとに良く効く温泉に
    入ったあとの時みたいに怠くなって、しばらくしたらスッキリしてきました。

    前の和の秘湯も好きでしたが、2はまた全然違っていてどちらも好きです。
    わたしは香りに癒されるので、ルームフレグランスの様にスプレーしても
    使ってみたいと思いました。

    ネックレスは手に持つとほんとに熱くなりますね。
    お財布に入れていつも持ち歩いて今後の変化を楽しみにしてます。

    それではまたなにか気が付きましたらご報告させていただきます。



    超微細の開発者に 『「和の秘湯2」は何故あんなに効果あるのかな?」』
    と質問したところ
    「そりゃ、お風呂は裸で入るからだよ!」と・・・・・・。 

    あとアロマテラピー的な使い方もできます。

    コルクに数的たらす。
    スプレー容器に入れて、スプレーする。

    B2014-3-22-1.jpg


    香りだけでリラックスできます。

    豆知識 
    アロマテラピーとは

    花や木など植物に由来する芳香成分(精油)を用いて、心身の健康や美容を増進する技術もしくは行為のこと。 また、お香やフレグランス・キャンドルも含め、生活に自然の香りを取り入れてストレスを解消したり心身をリラックスさせることも含めて呼ぶ場合も多い



    ルームフレグランスとは

    部屋の中に良い香りを漂わせるもの。スプレー式の香水、キャンドル、固形の芳香剤など。


    モニター販売 和の秘湯・500ml+お風呂用備長炭 限定10名様

    残り1セット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク