気功グッズでピアノの音がどのように変わるか?

    6月7日HWTイベントのご案内
    16:30~

    今回はコミュニオンの試作機体験と血流測定を行います。

    これは、ミュスティリオンの身体版ともいうべきもので、

    7つの身体の浄化のみならず、

    三身(前世・現世・来世)のネガティブエネルギーを浄化します。
    皆さまのご参加をお待ちしています。


    -----------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    星のたからばこ
    白鳥 鳳山 先生 から下記メールをいただきました


    オモシロ記事です!

    http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-11870627356.html

    ピアノにグッズを投入しまくりました。

    以下転載となります。

    2014年06月04日 19時56分38秒
    気功グッズでピアノの音がどのように変わるか?
    実験していただきました。

    変化の感じ方のコツ
    ・可能な限り、心と体をゆるゆるにリラックスさせる。
    ・肉眼や耳にて見聞きする情報だけではなくて、心や体の中に感じられる何かに意識を向けて感じる。
    です。

    ★有名なクラシックの曲
    ビフォー:気功グッズなし
    アフター:★波動ツイーター「星の山彦(やまびこ)」★ ∞禁断の護符【鎧むすび】∞ をのせていただきました。



    ★アナと雪の女王「Let It Go」
    ビフォー:気功グッズなし
    アフター:★波動ツイーター「星の山彦(やまびこ)」★ ∞禁断の護符【鎧むすび】∞ をのせていただきました。




    ★キラキラ星変奏曲
    ビフォー:★波動ツイーター「星の山彦(やまびこ)」★ ∞禁断の護符【鎧むすび】∞ をのせていただきました。清浄-REVIVAL-も入ってマス。
    アフター:太陽の足音∞Zを追加でぶらさげていただきました。



    ★「坂の上の雲」よりStand alone(ピアノに気功グッズ)
    ビフォー:★波動ツイーター「星の山彦(やまびこ)」★ ∞禁断の護符【鎧むすび】∞ をのせていただきました。清浄-REVIVAL-も入ってマス。
    アフター:太陽の足音∞Zを追加でぶらさげていただきました。




    正直ぶったまげました。
    同じ人が演奏しているとは思えない音の変化です。

    先日試聴室に訪れたお客様が
    太陽の足音エネルギープロテクトアーマー鎧神秘の衣を試聴しました。


    何でこんなに変わるんですか?


    と質問されました。


    「未知なるパワーですね。」

    と答えると、唖然としていました。

    しかし、仕方がありません。
    事実なのですから。

    少しも不思議じゃないわ・・・・。

    アナと雪の女王も真っ青


    ---------------------------------------


    うわさがうわさをよぶ・気功グッズの宝庫!

    星のたからばこ 


    オプティマルライフで絶賛発売中!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク