22世紀の育毛・消臭液で私の歯茎に変化が・・・。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    私の長年の悩みは、歯周病です。
    生まれつき"すきっ歯”で、食べ物が歯に詰まりやすく
    必ず歯磨きの時には、歯間ブラシを使用します。

    ひどいときには歯科医院に行きますが、歯周病を根治することはなかなか難しい。
    基本は歯垢や歯石を除去するプラークコントロールを行いますが
    その後はブラッシングの心がけと、歯間ブラシ使用などの指導を受けます。

    6年前が一番ひどく、かなり深い歯周ポケットが存在したのですが
    歯科医からの指導を受けて、正しいブラッシングと歯間ブラシを使用することによって
    歯周ポケットはだいぶ浅くなりました。

    そんな私ですので、歯茎の状態にたいしてとても敏感です。

    そこで、歯磨き後歯茎に直接「22世紀の育毛・消臭液」を吹きかけました。

    10日間程度で効果を実感しました。

    「菌をコントロールするってこういうことなの?」

    もうその後は生活習慣です。
    毎日のように「シューシュー」としています。


    22世紀の育毛・消臭液



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク