世界の偉人プレート 今夜23:00~発売

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    世界の偉人プレート 7月9日 23:00~ 発売を開始します。

    特典があります。

    先着38名様 ミラクルカード を無料プレゼントいたします。
    B2014-4-26-1.jpg

    ミラクルとは数十年に1度、一生に一度
    あるかないかの奇跡


    その状況は、よいものであるか悪いものであるかは未知数!

    地震、雷、火事、台風、津波、竜巻
    そんなものに巻き込まれたとき、そのカードが・・・・・・。ミラクルの可能性!

    本当は、魔法のカード Enegy Xの後継版として販売を予定していましたが
    今回の製品は、ほぼお守りなので販売は中止しました。予価5000円くらいだった・・・。


    私が始めてこの世界の偉人プレートを使用したときは

    妖怪ウォッチ風に

    俺の友達 でこいベッリーニ様!

    B2014-4-26-2.jpg

    様は重要です。


    ベッリーニ様 自己紹介

    ヴィンチェンツォ・ベッリーニ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    ヴィンチェンツォ・ベッリーニ (Vincenzo Bellini)

    基本情報
    出生 1801年11月3日
    シチリア王国 カターニア
    死没 1835年9月23日(満33歳没)
    フランス王国 パリ 学歴 ナポリ音楽院 ジャンル オペラ
    職業 作曲家 ポータル クラシック音楽

    ヴィンチェンツォ・ベッリーニ(Vincenzo Bellini, 1801年11月3日 - 1835年9月23日)はシチリア島・カターニアに生れ、パリ近郊で没したクラシック音楽の作曲家で、主としてオペラ作曲家として有名である。名字はベルリーニ、ベリーニとも表記する。1985年から1996年まで発行された5000イタリア・リレ(リラの複数形)紙幣に肖像が採用されていた。

    ロッシーニやドニゼッティと共に19世紀前半のイタリアオペラ界を代表する天才である。中でも特にベッリーニについてはショパン、ベルリオーズ、ワーグナーらの賞賛と愛情の言葉を得ている事で知られている。父親も祖父も音楽家であり、音楽を学ぶ前から作曲を始めたという神童であった。




    よく考えると、あまり私はオペラは聴かない。

    そこで、ミラクルカードと一緒に男性ボーカルを聴いてみました。


    B2014-4-26-3.jpg

    「あぁ、いいなぁ~」

    何か音の違いなどどうでもよくなり、自然と涙だけがあふれそうになりました。

    また、新しい不思議な感覚です。

    K社Y氏あらため、Kotorabo 山崎さんに一言いいたいです。

    とんでもないものを作りましたね。
    これは一生をかけて世に広めたい製品です


    世界の偉人プレート 7月9日 23:00~ 発売を開始します。

    オプティマル店長 広瀬学が目指す「天下布笑」とは・・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク