世界の偉人プレート 赤裸々な告白・・・。

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    極みブレス で史上最強の「とんでも製品」と思っていたのですが
    それをも上回っているのが、この「世界の偉人プレート」

    Kotoraboの山崎さん 以前は K社Y氏

    オプティマル・エリアゼロ→GIG-X→GIG-7→GIG-インスパイアー→GIG・タンブラー(ステンレス)400ml→
    原石・SEINARU・お風呂ハーモニー魔力→GIG・電源コンセント・ECSTASY →金運体質ネックレス→極みブレス→世界の偉人プレート

    この物語はすごいですね!
    ぶっ飛びかたが・・・笑) 詳しくは → ここクリック

    この「世界の偉人プレート」は、この音楽教室の生徒さんたちの感想文がなければ
    販売できない商品でした。

    こういうものに対する恐怖はありますよね!

    そこで、「世界の偉人プレート」の使用者の赤裸々な告白を本日はお伝えします。

    B2014-4-26-3.jpg




    バッハ、ショパン、フォーレ、クライスラー、リスト、ドビュッシー、
    の順で演奏するんですが、
    舞台の上でカードを持ち替えている余裕がありません。
    この場合、全部持って出たほうがいいのか、
    リストだけ持って、リスト先生に判断してもらう方がいいのか・・?
    カードが無い作曲家のものも、リスト先生にお任せすればいいと思って。
    全部持っていた場合、ドビュッシー弾く時にバッハさんが顔を出したりすると困るし。



    回答

    ええっと そのときは
    バッハさんおいでください。
    からはじまり
    バッハさんおかえりください。
    ショパンさんおいでください
    で対応できるはずです。


    教えてほしいことがあります。
    リストとかモーツアルトなどのプレートを使用した時は
    どんな感じなのか知りたいのです。

    モーツアルトがこんな風に語り掛けてくるとか教えてくれるとか
    持っているときの自分の意識とモーツアルトの意識がどんな感じとか・・・・。
    モーツアルトのプレートが人に及ぼす感じを知りたいのです。
    むつかしいでしょうか。
    よろしくお願いします。




    回答

    演奏中は、持ったカードの人と2人羽織です。
    自分の意識ではなく、お告げが口をついて出てくるように、無意識に演奏が出てきます。
    あれからずっとリスト先生と一緒に生活していますが、
    音楽やっていくうえで自然な自信と博愛精神も身についたみたいです。
    能力だけ来るのか、マイナス面は来ないのか、心配なので、ショパンとかの
    不遇な人のは、演奏の時だけにしています。



    ◯◯様 おいでください。
    ◯◯様 お帰り下さい。でスイッチにしておきます。

    スイッチが付いている理由がここでやっとわかりますね。


    そして最後が極めつけ


    枕元において寝たら、夢の中で出てきて、色々教えてもらったと言っていました。
    朝起きたら目の前にカードがあって、モーツァルトがこちらを見ていてドキッとしたとか。
    その話はいつかしましたね。
    それを考えると、ショパンとは寝られないなあ・・。
    念が強すぎて、夢み悪そう、いい男だけどね。
    リストならいっしょに寝てもいいかなあ。(若い時は好み)
    どの人も濃いので、暑苦しくて安眠は出来ないだろうね。

    同じように、クルーグマンとか、ジャン・ティロールとかアマルティア・セン
    とかの超著名経済学者でやると、すごい発想の論文がかけるとか?

    マリリンモンローとかのカードだと、演技力上がるとか、いい女になれるとか?
    柔道の名人のを持つと、技が決まるとか、あるのかなあ。




    ちょっとエロイ感じが・・・。

    私は 織田信長とは寝る気にはならないので、すぐ帰っていただこうと思っています。

    ただ、あの人の思考はちょっと見てみたい・・

    ありえないと思うけど、オプティマルライフ株式会社の業績が来年10倍くらいになったら、
    間違いなく、織田信長様のお陰かもしれない!

    ただ1つ注意点があります。

    今の人生を1ミリも変えたくない人は、
    「世界の偉人プレート 」は使わない方がよいと思います。

    ---------------------------------------------------------------------

    世界の偉人プレート

    極・ブレス(きわみブレス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク