いきいき電源タップ 夏のバーゲンセール

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    夏冬恒例の いきいき電源タップ 格安販売を
    実施します。10個限定

    価格は 3780円です。10個限定なので無くなり次第終了します。

    テラシート・・・最後の1枚・・特典・水素還元ステック付

    本当にこれで最後の1枚です。

    世界の偉人プレート

    ある程度想定はしていましたが,HPに記載されている人物での
    注文はほとんどいませんでした。

    B2014-5-3-1.jpg

    子貢という人物で注文されたお客様がいたのですが
    紀元前の人物で、似顔絵も後世の人が書いたものらしく
    本当に合っているかどうかわからないということで、文字だけにしました。

    「みなさん憧れや尊敬する人物というのは、1人1人違うものだなぁ~」
    と感心させられました。

    ところで、私仕様の織田信長が来ました。
    感想は・・・・・???。

    多分ここで何かを書いたとしても、皆さん絶対に信用しないと思っています。

    人は言葉を信用しない!体験、結果、事実のみを信用する!

    だから、半年後、1年後、私がどう変わっていくのかを皆さんが私を観察して
    確かめてみてください。

    私が信長がすごいと思うところ!

    1 右肩上がりの人生
    2 人を平等に観察する
    3 無宗教
    4 過去の成功体験にとらわれない
    5 約束は守る
    6 明確な目標にブレがない

    特に気になるのが1番

    「自分自身の力だけで、右肩上がりの人生を歩める人は
    そうとう確率低いのではないか。」と思っています。

    その部分に少しでもあやかれたら価値はあるのかもしれないです。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク