とんでもない製品に出会いました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    このブログはいつもとはあきらかに違う
    異常なハイテンションで書いています。(ごめんなさい!)

    何故か?

    とんでもない製品に出会ってしまったからです。

    興奮するとPCの前に向かってしまうのは私のクセです。

    その商品とは、まだ名前も決まっていない商品です。

    「商品名、私に付けてほしい。」・・・・・と。

    「俺はコピーライターじゃないぞ」と思いつつも

    「人に対する怖いほどの効果と、想像を絶する音のよさを考えると
    早急に皆様にお伝えしなければ」・・・・と思いました。


    そのメーカーの人の話では、
    まだカタログも出来ていないのに、商品名も決まっていないのに
    訪れたお客様に使っていただくと、ほとんどの人が

    これはすごい!今すぐ買う!

    と絶賛しているらしいです

    「ほんとにー」と最初は疑ったのですが・・・・

    使ってみて理解できました。

    この製品は、「人にたまった静電気を抜く」というものです。

    しかも、測定器を使用すると、明らかに数値として現れます。

    そういう意味では、あやしくはない商品です。

    その時、私は考えました。オーディオでの効果は!

    やってみました。

    すごいです


    でも多くのオーディオマニの方は
    本当はアンテナになるんじゃないか!

    そう思ってしまうかもしれません。 

    アースを研究している人にとっては、「ふざけるなよ」と言われてしまうかもしれません


    あやしい系オーディオ VS 真面目系オーディオ で論争になる可能性もあるかもしれません。

    でも私はこれを、勇気を持って発売したいと考えました。

    そして名前を決めました

    体内放電ミステリーサークルプレート

    私が作った製品ではないので、まだ仮称ですが・・。
    とりあえず、この名前で販売を始めようと思っています。

    弊社の従業員も体感してしまいました。

    B2014-5-7-1.jpg

    お昼時、10分ほど昼寝をしようと思ったとき使用しました。

    野比 のび太くんみたいに、あっという間に深い眠りつき、10分後パッと目が覚め
    頭がすっきり!


    これは凄すぎます!

    違う意味で、とにかく抜くことが大切! 

    抜く備長炭と一緒に使用したら、さらに凄いことが起こったのです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク