マロさんが作った光コースター 明日発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ひなたの技術を使った光コースター

    ・LEDは白色を使用している
    ・ピューリフィケイター(聖杯布)やファントムブレイカー
    など浄化系(抜く系)と使用するとさらによいとの事。

    使ってみましたが、これは凄いです。

    DrDAC

    B2014-5-12-1.jpg

    カプリース

    B2014-5-12-2.jpg

    B2014-5-12-3.jpg

    CDP、DAC、AMPどれに使っても凄い効果です。

    また、味も激変

    これはきっとマロさんが作った商品の中でも何本の指に入るレベルだと
    勝手に想像しています。



    定価33600円 
    20個限定 16800円で販売する予定です。

    私自身光るコースターは3代目。

    アポロ、超微細、でもこの3代目はなかなかよいです。(スケバン刑事みたい、笑)

    特に気に入った点

    名前

    太陽の癒やし

    そして説明文

    この説明文は、究極に笑えます。


    この説明文を見たら、5個くらいほしくなる人もいるのではないでしょうか。

    8月5日(火) 明日23:00から発売します
    商品ページが完成したらは下のリンクに貼ります。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク